エキマルシェ大阪にある『ロマン亭』の錦重はビフテキ重と肉飯の2つの味が楽しめるぞ

リーガロイヤルホテル大阪をチェックアウトしたらとりあえず梅田駅でランチをキメようという話になると思います。肉にしましょう。

というわけでリムジンバスを降りてすぐ、エキマルシェ大阪に入っているロマン亭へ。


運良く待たずに入れて頼んだら割とすぐ出てきたロマン亭錦重。

1つのお重で肉飯とビフテキ重の2つの味が楽しめる一品で、錦(にしき)は二色(にしき)にかけてます的なことがメニューに書かれていました。


圧倒的フォトジェ肉。


パワー。

完全にうまい。これで大阪の都心ど真ん中の立地で税込960円はすごいなーお吸い物とお漬物までついてくるぞーウオーという高まりを得ました。卓上にガーリックチップとわさびがあり、それらを肉に乗せることで人間はさらなる高まりを得ることができます。究極。絶対また来るぞ。

どうでもいい話なのですがお会計時にApple Watchでピッと支払ったらレジのバイトの女の子が「えっ! すごい! えっ!」という良いリアクションをしてくれて完全にドヤ顏でお店を後にしました。

場所:〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田3-1-1
TEL:050-3468-9696

Apple Watchを取り入れて1ヶ月半、生活がこんな感じで便利になりました的な話

2017.11.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です