SONY α7Sでフォトウォーク in 横浜

ねびいる2杯目収録の後、カメラを首からぶら下げて色々撮ってきました。今回はいつもとちょっと違う現像で出力してみます。

狐火さんポートレート@瀬谷駅


狐火さん。そういえばこの日狐火さんだけ八重樫さんのパンチ受けてない。次回の宿題にしましょう。


狐火さんのくたびれた表情いいですよね。酔っ払って終電で帰るときは大体こういう顔してます。


サラリーマン感。

milktea2ndさんポートレート@瀬谷駅


ねびいるの告知ページの写真が毎回ミルクさんだけ鳥貴族とかで雑に取られたものだったので撮ってあげました。目線外し。


不敵な笑み。


このぐらい力抜けてる方がミルクさんらしくていいのではないでしょうか。かっこいい。どう撮ってもシャブやってそうに見えるのは仕方ないので諦めましょう。

横浜国際ホテル

今回終電を調べたら22:20が最終だったので諦めて事前にホテルを取っておきました。無敵。


ここだけGoPro Hero5で撮影。

横浜国際ホテルというところで、横浜駅から近くておしゃれで良いホテルでした。

横浜フォトウォーク

さて、横浜の夜の写真を撮りに行きましょう。横浜、昼歩いても夜歩いても楽しい。

1時間ぐらいぷらぷら撮り歩いて満足して就寝。

翌日:家系ラーメン

起床。せっかく横浜まで来たし久しぶりに家系ラーメンでも食べておこうと思って行ってきました。


家系ラーメン、特に好きなわけではないし確実に体に悪いだろうと頭で理解しながら半年に1回ぐらい「行っとくか」みたいなノリになって食べにきてしまう。ウッてなりながら帰宅しました。おわり。

使用カメラ

今回の写真はα7Sにフォクトレンダーの35mmをつけて撮ってきました。