欲しいものリストから結婚のお祝いがじゃんじゃか届いて大ハッピータイムが続いている話

こんにちは。以下の記事の末尾にほしい物リストのリンクをしれっと貼っていました。

結婚しました!

2017.10.23

結婚式でやってよかったこと5個まとめ

2017.10.26

それ以来ヤマトの人が突然いろんなものを持ってきてくれるので毎日が楽しくなりました。


こちらが頂いた贈り物の数々です。年内は泥酔し放題、筋肉つけ放題、服掛け放題、味付けし放題、健康維持し放題な生活が約束されました。ありがとうございますありがとうございます。

中身も贈り主もわからない段ボールを開封する瞬間は幼少期のクリスマスの朝を思い出すほどワクワクしますね。このワクワクをどこかの誰かにも体験してもらいたいので今後は自分からも贈っていこうと思います。

奥さんは知らない人からとめどなく届く結婚祝いの品々を見て、「え、なんで? どういうこと? ホンマに大丈夫? もらっていいの?」とはじめは不思議で仕方ない様子でしたが、最近は「よろしくお礼をお伝えください」と、謎は解けぬままに理解してくれている様子です。

プレゼントにはお祝いのメッセージを添えてくださったりと、本来なら個別でお返事させていただきたいのですが個人情報のアレとかがあるのでこの場を借りてお礼をさせていただきます。夫婦ふたりでありがたく頂戴します。

これから毎日パーティーだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です