アーロンチェア買ったった

ついこの間アーロンチェアに座る機会がありまして、座った瞬間に「うおめっちゃいいやんけこれ」ってなりまして、座ったままパソコンを開いてカタカタと作業してたらめちゃくちゃ仕事がはかどりまして、気づいたら買ってました。記憶がない。

DSCF2218
届いたアーロンチェアです。かっこいい。

買ってから半月ぐらい経ちますがとてもいいです。ポスチャーフィットという腰椎をサポートする機構がついていて、座っているとちゃんとした姿勢をキープさせてくれます。ちゃんとした姿勢をキープしていると集中しやすく、気づいたら数時間ゾーン状態入ってたわみたいなことが多々あり、溜まった仕事を瞬殺しまくれるほどには生産性が上がっております。非常にめでたい。

アーロンチェアはA,B,Cと3サイズあり、Aサイズは小柄な人や女性向け、Bサイズは平均的な日本人男性向け、Cサイズは大柄な男性向けとのこと。僕は175cmで68kgぐらいの体型で、Bサイズがしっくりきています。

ちなみにアーロンチェアには「成功者の椅子」という二つ名があるそうです。今後美容室とかで「普段はお仕事何されてるんですか?」って聞かれたら「成功者の椅子に座って作曲や執筆をしています」って答えようと思います。カルテに自己顕示欲(大)って書かれると思う。

お値段が20万円弱となかなかファンキーですが、20年使うと考えると年間1万円、1ヶ月あたりに換算すると1,000円弱。スマホと同じぐらい触れる時間が長いアイテムなので、スマホの月額料金にも満たない金額を支払えばいい椅子に座って機嫌よく仕事できている現状を見ると完全にいい投資でしたね。今後もこんな感じで自分の買い物をどんどん肯定していきたい。

というわけで死ぬまで使い倒そうと思えるアイテムが手に入りました。今後はこの椅子に座って成功者のオーラを出しまくりながら頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です