飲みまくり旅行 in 大阪

こんにちは。確変入って生活が充実しまくった結果ブログの更新が滞りました。充実の様子を書きます。

今回は原田さんから「大阪で飲みましょう! 交通費出すんで!」という裕福なお誘いを頂いて東京から大阪へ。

IMG_0537-1
同行者はミルクさんです。今日もトルエン吸ってそうな横顔をしている。

ミルクさんは移動中の新幹線の車内で「なんで原田さん飲み会のためだけに俺らに交通費出してくれるんだろうね頭おかしいのかなっていうか観音さんあんた今から飲み会行くっつってんのに移動中からビール飲んでるじゃんあんたも頭おかしいなこの弁当まっず1400円もしたのに具も全然入ってねーしお姉さんすみませんお茶ください」みたいな感じでひたすらうるさかったです。多分トルエン吸ってるからだと思う。

IMG_0541-1
梅田で餓鬼レンジャーのYOSHIさんと原田さんと合流してひたすら乾杯。4人で生ビールを50杯ぐらいやっつけました。

YOSHIさんは相変わらず面白くてネタの宝庫。真面目な制作の話からここでは書けないド下ネタまであらゆる球種が飛んできてずっと楽しい。原田さんはいつも以上に唇がチアノーゼで死にかけの人みたいな血色だったので写真の色味を明るめに調整しておきました。頑張ってください。

で、飲んでいるとYOSHIさんが「俺、アニキと観音君会わせたいわ」と突然電話をかけ始めてあれよあれよという間にSHINGO★西成さんと合流することに。SHINGOさんが「じゃあ待ち合わせ場所は俺の看板の前で」とのことで「俺の看板とは?」と思いながら行ってみると

IMG_0544-1
すごい

IMG_0545-1
SHINGO★西成さんの看板の前でSHINGO★西成さんと記念撮影。すごくすごい。

IMG_0551-1
SHINGOさんが「うまいホルモンあるから食いに行こか」って連れて行ってくれたのですがそれよりもSHINGOさんからPass the ホルモンされている状況に頭がついていきません。

IMG_0557-1
3軒目。チューハイ濃い。うまい。乾杯の掛け声は「関西ィィィ!!! で乾杯ィィィ!!!」

DsBvo3HU4AUje6g
SHINGOさんと肩を組みながらひたすら飲みまくったり面白い話を聞かせてもらったり。

SHINGOさん、アーティストとしてはもちろんのこと、人間としてめっちゃ素晴らしい方で、「俺もこういう人になりたい」と思いながらジョッキを傾けました。がんばるぞ。

IMG_0543-1
YOSHIさんがこの時点で30杯以上飲んでおり、酔っ払って建物の隙間に挟まりに行く習性があってとても愉快。テトリスだったら消えてます。

IMG_0566-1
4軒目。DJ FUKUさんと合流して乾杯ィィィッ!

この辺りからミルクさんが体力の限界を迎えたらしくやたらと帰りたがり始めて

ミルクさん「みなさんすみません。僕は全然大丈夫なんですが、観音が疲れたから帰りたいって言ってて」
観音「いや僕まだめっちゃ元気なんですけど」
ミルクさん「めっちゃ帰りたそうな顔してるじゃん! 昨日も朝まで制作しててほとんど寝てないんでしょ? いやほんとみなさん! 観音がすみません! 観音が!」
観音「なんで僕のせいにしたがるんですか」
ミルクさん「俺だけは良く見られたいから」
観音「すがすがしいタイプのクズだな」

IMG_0575-1
駄々をこねるミルクさんを強制連行して心斎橋のPUREというクラブへ。乾杯ィィィッ!

IMG_0578-1
PUREではシーシャが吸えます。煙出まくりで楽しい。

DJ FUKUさん「もう一軒行く? 二人とも移動で疲れてるやろうし無理せずで」
ミルクさん「僕は行きたいんですけど! 観音が、どうしても帰りたいって言っ」
僕「行きましょう!」

IMG_0583-2
はい

IMG_0585-1
やってきたのはPINKというクラブ。ポールダンサーがいっぱいいて、あんなに帰りたがっていたミルクさんもこの表情です。

IMG_0592-1
ミルクさん「なんなのここすごいんだけど」
僕「勃起しますね」

というクソみたいな会話をしました。

DJ FUKUさん「このクラブ、奥が別のお店になってて。行ってみますか?」
ミルクさん「僕は行きたいんですけど、観音が! もう死にかけでそろそろ帰りたいって言っ」
僕「行きましょう!」

IMG_0597-2
奥はスナック桃というお店になっててカラオケとかあって面白い。YOSHIさんが『火ノ粉ヲ散ラス昇龍』を歌ってくれてブチ上がりました。

YOSHIさん「〆にラーメンでも行こか!」
ミルクさん「帰りたいです」
僕「行きましょう!」

IMG_0600-1
ミルクさんが一蘭にログインしましたが着席した瞬間に気絶してログアウトしました。

そんなこんなでひたすら楽しかったです。やっぱり大阪最高。

IMG_0629-1
ミルクさんはこの後ホテルのベッドでアダムスファミリーみたいな顔して爆睡していました。

で、ミルクさんはこの後東京へ。僕は大阪に残留して飲み会へ。

ミルク「連日こんな飲み方してんの? これほんと死ぬやつだよ? 健康診断受けた方がいいよ?」
僕「オール基準値でした」
ミルク「不公平だわ」

IMG_0657-1
この日は原田さんと翔君とHISATOMIさんと会合。この写真は4軒目の居酒屋さんのメニューにテキーラがあったので勝手に注文して「じゃあ眼鏡かけてる人が飲みましょう!」って言って原田さんに投与しているシーンです。

原田さん「観音君も眼鏡かけてるのに!」
僕「僕のはマドラーなので大丈夫です」

って言って事なきを得たのですがなぜこれで事なきを得られたのかわかりません。

IMG_0673-1
原田さんを酔わせるとこういうことになって非常に大変だということを知ったので以後気をつけます。

IMG_0685-1
この後はまたまたPINKに遊びに行って乾杯しまくったり、また別のクラブ行って飲みまくったり。肝臓に9999のダメージ。

翔君もHISATOMIさんもめっちゃいい人で、この年になってこんなにノリが合う人と出会えるなんて最高だなあと思いながら明け方の電車で帰宅。楽しかった。

この出会いを作ってくれた原田さんに感謝。最後はそんな原田さんの血色の悪い唇のアップの写真を載せておきます。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です