京都の九条にある「ランドーレジデンシャルホテル京都スイーツ」が快適すぎてヤバい

京都で人と会う用事ができまして、せっかくなので1泊して翌日観光することにしました。

で、hotels.comで取ったランドーレジデンシャルホテル京都スイーツというホテルが大当たり。

コロナの影響なのかスイートルームのお部屋がビジネスホテル以下の値段で投げ売りされていました。1泊なんと3,335円。しかも平日とかじゃなくて今日土曜日なのにです。あなたはこの後に続くお部屋の写真を見てさらに驚くことになる。


外観です。モダンでシュッとしている。場所は京都駅から歩いて15分ぐらい。


お部屋の様子です。クイーンサイズのベッドとシングルサイズのベッドとでっかいソファ。広すぎ。


そしてクイーンベッドの寝室がもうひとつあります。ウケる。俺はどこで寝ればいいんだ。


お風呂です。足伸ばせるぐらい広い。


アメニティー盛りだくさん。絶対使い切れない。


タオルもいっぱいある。拭き放題。


と、45㎡を完全に持て余しており、何すればいいのかわからないのでとりあえずスポンジボブ見てます。テレビおっきい。

というわけでマジでこれ3,000円ちょいでいいんですかありがとうございますありがとうございますという気持ちです。安く泊まらせてもらったぶん明日は他のところでしっかりお金を落として京都のインバウンド収益に貢献したいところ。

今日は雨降ってて出かけるのもアレなのでUber Eatsでも頼んで部屋でのんびりしようと思います。

明日は早起きして伏見稲荷に行く予定。日本中の人の健康をお祈りしてきます。早く落ち着くといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です