今年も地元でどうしようもない飲み会をしてきた

地元(の隣の中学校)の集まりに参加してきました。このときと同じメンバー。今年もクソみたいな飲み方ができてよかったです。特に「S君」というイケメンだけが取り柄の酒カスが今年も泥酔してくれたのが最高でした。

彼女できた報告 by S君

S君から「俺彼女できてん!」というクソどうでもいい報告が出たときの話。

「S君B専やん」
「どうせまた不細工やろ」
「S君は視神経に重篤なバグがあるから……」

S君「じゃあお前ら写真見せたるわ! めっちゃ可愛いから! ほら!!」

A「ああ。んー? えー?」
B「うん……」
C「指名なしで来たらギリチェンジせーへんぐらい」
僕「ちょっと画面よく見えへんからこのガラスフィルム剥がしていい?(ペリペリ)」
S君「いや何してんねん! おい! マジで剥がしてるやん!」

S君のiPhone突破

僕「てかさっきカメラロール見たらなんか全体的に肌色のエロそうな写真あったけどあれ何?」
S君「は? いやいや、え? 何にもないって! もういいって!」
A「一回確認しよう!」
S君「おい勝手に携帯取るなよ!」
B「ロックかかってる。番号は?」
S君「教えるわけないやろ!」
僕「(トトトトトト)」
僕「解除できた」
S君「怖すぎるやろ! 俺の暗証番号6桁やぞ!」

で、カメラロール見たらリビングで全裸になったS君(カメラ目線の全力笑顔)の写真が出てきて「いやお前マジで何やってんねん」ってなりました。

A「もうその写真そのままLINEで誰かに送りつけよう」
僕「OK」
S君「あかんって!」

ピコン

A「お前なんで俺に送ってんねん!!!www」

二次会

IMG_1657-1
んで二次会で大阪王将へ。

気づいた頃にはS君がはぐれてしまい「あいつホンマどこ行ったん?」「結構酔ってたけど大丈夫かな?」「勝手に誰かの家入ってリビングで全裸で記念撮影してそう」とか心配してたら30分後ぐらいに「俺なんで今ひとりでラーメン食ってるん?」って連絡があってクソ笑いました。電話はガチャ切りしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です