今月やりたいことと前月の振り返り:2019年7月版

R0001292
アイキャッチはロシアのオリホン島から見下ろしたバイカル湖。なんもないけど雰囲気がいい島でした。次は冬にまた来たい。

今月やりたいことリストです。

韓国行く

先月からロシアを車で旅行しています。ウラジオストクからかれこれ5,000kmぐらい移動しているのですが、ロシアって東西をつなぐ主要な道路が1本しかなくて、ウラジオストクまで戻るのに同じ道を運転しなきゃいけないんですね。で、「さすがに1週間かけて同じ道を帰るのはダルい」となりまして、車をイルクーツクで乗り捨てて現地解散することになりました。

  • ゴウさん:ウラジオストク経由で帰国
  • ヨシさん:引き続きロシアを一人旅
  • 僕:帰りの航空券を捨てて韓国へ

なぜ韓国に行くことになったかというとウランウデという街の空港から出ている便がこれぐらいしかなかったからです。最初ハンガリー行こうとしてチケットいろいろ調べていたのですがモスクワ経由でヨーロッパまで行こうとするとあんまり乗り継ぎよくない & そもそも日本に帰るのめんどくさくなりそうなので東へ向かうことにしました。

ソウルのウォーカーヒルでポーカーやってます。声かけていただきましたら27oでプリフロオールインするのでコールしてください。

帰国してお寿司食べる

で、韓国の後は日本に帰国。SUSHI TOKYO TEN、の寿司を食いたい。

セブ行く

んで日本でゆっくりしたり溜まった仕事を片付けてからセブへ。出張。久しぶりに業務効率化的なサラリーマンっぽい仕事をやることになりました。がんばるぞ。当初「3ヶ月ぐらいかけて……」って言ってたのを1週間ちょいでまとめることになっており、天才なのでできる気しかしません。余裕余裕!

ポーカールーム行く

今年に入ってセブの街中にポーカールームできたらしい。行くしかない。セブ滞在中は日中がっつり働いて、夜はひたすらポーカーして、また朝起きて働くスタイルになりそう。

会計の勉強する

これをダウンロードしました。読む。

プライム会員になってるだけでこういうのまで無料で読めるの素敵な世界だと思う。

まとめ

そんな感じで脳みそブン回し月間になりそうです。いい感じの1ヶ月になるといいですね。

前月の振り返り

  • ロシア行く:行った。めっちゃよかった。
  • ロシア語覚える:結構しゃべれるようになった。上出来。
  • 自重筋トレ:あんまりできてない。旅の後半サボり気味でした。帰国したらジムでがっつりやる。
  • 考えごと:運転中いろいろと仕事や今後について考えていたらスコーンと一皮剥けました。ずっと瞑想してた感じ。長距離旅行中の車内は精神と時の部屋。

先月の