今月やりたいことと前月の振り返り:2020年12月版

IMG_9685

アイキャッチは取材のロケで行った池袋のフクロウカフェ。かわいい。

師走ですね。今月やりたいことをまとめます。

執筆

3案件まとめてお仕事をいただいているので頑張って良い文章を書きます。全部12月上旬締め切りなので気合を入れなければならない。脱稿したらおいしいもの食べて温泉に浸かりにいくぞ。

ブログ

行ったお店とか買ってよかったものとかのネタが先月に続いて溜まり気味。ババっと更新していきたいところ。

そしてアドベントカレンダーでいろいろと総括的な記事を書きます。読んでね。

ポーカー

プレイスタイルを見直してからだいぶ勝てるようになってきました。バンクロールチャレンジをやっているので近いうちブログで月報的なものを書きます。

東京を楽しむ

  • 美味しいものを食べに行く
  • いい感じのホテルのアフタヌーンティーをキメに行く
  • あと久しぶりに知らない駅で降りて写真を撮り歩く遊びをしたい

筋トレ

最近体を動かせていないので埼玉に帰るタイミングでガガッとジムに通うぞ。

大阪帰省

年末年始は大阪でのんびり過ごす予定。大阪いる人いたら遊びましょう。

チップシャッフル

今月の挑戦はチップシャッフル。チップをくるくると華麗に回す手遊び。覚えたところで特に役には立たないけど楽しい。練習用にPrime Pokerのチップ買ったので隙間時間にカチャカチャやりまくる所存。

iPhone買う

いろいろ検討した結果今年はiPhone 12 miniを購入することにしました。ついでに今使っているAU系の格安SIMが僕の生活圏内で電波が悪いのでドコモに乗り換え予定。5Gを使い倒すぞ。

先月の振り返り

  • ブログ:あんまり書けなかった。今月リカバリーしましょう
  • 作曲:ちょこちょこ作った。けど他のことで忙殺されているのでなんとか正常化したい
  • 古民家リノベーション:石油ファンヒーターを導入するなどしました。ただの買い物でリノベーションでもなんでもない
  • 冬服買い換える:パタゴニアのR2を買いました。ポッカポカ。最高。
  • ポーカーのバンクロールチャレンジ:頑張ってます。詳細は別記事で

先月の