今月やりたいことと前月の振り返り:2016年4月版

GR010558
今月もやりたいことがいっぱい。書き出しましょう。

早起き

少し前から生活リズムが狂ってしまい、どうしたもんかと思いながらも特に対策せずにいたら一周回って朝型生活にシフトしていました。

んで今日は朝から仕事してたのですが自然光が入ると気分は上がるし、鳥がピチュピチュ鳴いてて爽やかな感じするし、昼〜夕方に比べて静かだし、そういう環境だとガッと集中できていいなあと思った次第です。というわけでこの生活リズムを今月いっぱいは維持したいところです。

読書

Kindleのセールやってたので色々と本を買いました。時間を見つけてちょこちょこ読みたいところです。

音作り

今月中に形にしたいやつが3曲あるので作ります。

ブログ

頭の中が考え事でごちゃごちゃし始めたので全部文字にしてインターネットの海に投棄したい気持ちがあります。書いてスッキリしましょう。

写真

GR買ったので使い倒して慣れたい。

川越でDJ

初めて川越でDJです。乾杯しましょう!

S 15122434

1日1新

毎日小さなことでもいいからやったことないことをしていこうと思います。食べたことない食材、入ったことないお店、通ったことない道、使ったことないもの。何でもいいのですが「新しいこと」を積極的に生活に取り入れていきます。

先月の目標の振り返り

音作り:いっぱい作った。調子いいです。
ブログ:書いた。詳細は運営報告で。
どっか出かけて写真撮る:一昨日お花見に行ってきました。楽しかった。
コーヒー豆、豆のままのやつ買って自分で挽く:やりました
ジム:ベンチプレス70kg上げました。が、6回ぐらいが限界でこの重さでやり続けているといつか怪我しそうなので当分67kgで頑張ります。

3月に作った曲

23曲。ボツが減ってきました。いいことです。が、依頼者の方が遠慮して「本当は違う感じがいいけどボツ出したら嫌な気分にさせるかな…」と思われている可能性もなきにしもあらず。

プロフィールのお仕事依頼の項目にも「作り直しは基本的に無制限で対応します」という一文は載せていますが、ご依頼が確定した時点で「ボツになったらその曲は他の形で使ったりするのでご遠慮なくご意見くださいね」的なコミュニケーションを積極的に取り入れていこうと思います。

双方が言いたいことを全部出し合って良い曲作れるのが理想。その理想通りに曲作りできる雰囲気にします。久しぶりに真面目なことを言いましたね。

お仕事の条件や報酬は以下に記載していますので良かったらどうぞ。

プロフィール – mozlog"

お知らせ

来月帰省します。5月9日〜5月20日ぐらいまで大阪いるので暇な人いたら飲みましょう。

まとめ

そんな感じの3月でした。

最近精神的にざわざわすることが多くて(主に泥酔→翌日二日酔い→前日の言動思い出して自己嫌悪の流れ)(完全に自業自得)とりあえずリセットしようと思って久しぶりにヨガ1時間行ってきました。頭がすっきりしていい感じ。4月も引き続きいい感じでいけるように頑張っていきましょう。