話題の入浴剤「BARTH」から洗顔パウダーが出たので使ってみたところやっぱりよかった

確実に熟睡できる入浴剤で話題のBARTHから洗顔パウダーが出ていました。いつか買おうと思ってほしい物リストに入れていたらROGER27(@ROGER_roger_27)さんがプレゼントしてくれました。大感謝。神。ありがとうございます。

で、使ってみました。これすげーです。

DSCF3427
箱。

DSCF3428
使い方。

DSCF3429
情報。

DSCF3430
10包入り。

DSCF3431
サイズ感です。

DSCF3434
主成分はコーンスターチ。あとは肌に良さそうなクエン酸やらヒアルロン酸やらサンゴの粉末やらが入ってるとのこと。

DSCF3442
開封して粉を手のひらに乗せて

DSCF3443
水で溶く。撮影しながら溶いてたらびしゃびしゃになってしまった。

あとは肌をマッサージするように優しく顔を洗うだけ。

で、使用感。洗ってるときは泡が立たないので洗ってるというより「塗ってる」という感じ。正直「これホンマに効いてんのか?」と半信半疑になりました。が、洗い流すときに「あ、全然ちがう」って感動します。つるつる。ちょっとにやける。肌年齢が1歳若返った感じ。あと35回洗ったら前世からやり直せるかもしれない。

ちなみに匂いはちょっと芋っぽい感じ。試しに舐めてみたところおいしくなかったです。

そんなわけでちょっと贅沢に洗顔したいときなんかに使うのがよさそう。翌日気合入れてデートするときとか、人前に立つ時とか、「明日は肌の調子上げてくぞ!」ってときとかにどうでしょうか。

関連商品が表示されて知ったのですがBARTHからフェイスマスクも出たようで、こちらも期待できそう。そのうち使ってみます。

汗だく熟睡間違いなしの話題の中性重炭酸入浴剤「BARTH」を使ってみた

2019年2月27日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です