イームズチェアのリプロダクト買った

椅子を買いました。見てくれ。


イームズのリプロダクトのもので、ファブリック生地でできていて手触りが良いです。上に乗っているのは猫です。


こんなに可愛い顔でくつろがれたらさすがにどかせないのでこのまま進めることにします。


細部まで丁寧に作られていて、組み立てる時点から良い買い物をしたなーというウキウキ感でいっぱいでした。組み立ては付属のネジを4つ回すだけ。3分ぐらいで完成します。

足の部分同士をつなぐパーツが地面から高い位置にあるのでルンバが乗り上げないというのも購入理由のひとつでした。でかける前にボタン押すだけでOK。毎回椅子を移動させる必要がないのは楽で良い。


座り心地も良く、猫たちも寝心地が良さそうで全然どいてくれません。僕も彼女も猫も満場一致で気に入りました。


選んだ色はグレー。良い感じで部屋に馴染んでいると思います。あとは爪研がれてズタボロにならないことを祈ろう。

2件のコメント

こんにちは。 
写真1枚目の椅子の後ろに写っている茶色の棚がいい感じに見えるのですが、何処で購入されたのですか?
つまらない質問で申し訳ないですが、宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です