ビットコイン買ってから2ヶ月ほったらかしてたら倍になってた

これまで

そんなわけでCoincheckでビットコインとイーサリアムクラシックを雑に購入してから1ヶ月ちょいが経ちました。

運用報告

61万円が132万円になりました。何もしてないのに71万円増えた。すごい。年末ジャンボ宝くじ買うより夢があると思います。お寿司を食べよう。

チャートとか


ビットコインのチャートです。最近は1日で50万円ぐらい動く日とかざらにあってヤバい。


こういうチャートを見るたびに「今は押し目なのでは? 買い時なのでは?」と思って全力買いしそうになります。


年足チャート。

1年前に10万円分買ってたら200万円ぐらいになってるのマジで仮想通貨ドリームですね。僕が持ってるビットコインも来年の今ごろには20倍ぐらいになっててほしい。

まとめ:引き続きホールド

仮想通貨、身近でも持ってる人がちらほら増えてきました。20万円から始めて1週間で25万円になってたり、もっと前に20万円から始めてた人が400万円になってたり、すごい人は普通に億単位の利益出してたりして見てて楽しい。

そんなわけで両目を¥マークにしながら引き続きホールドです。

ビットコイン取引所 Coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です