ビットコイン買って1ヶ月ほったらかしてたら20万円増えてた

経緯

寝ぼけてビットコインの取引を始めたところ6万円の注文をミスって60万円分注文していた上にクレジットカードで購入すると10%近く手数料乗るの知らなくてマイナス6万円からのスタートです本当にありがとうございました

2017.10.15

馬鹿なので何も知らずにビットコインをクレジットカードで購入したら手数料でマイナス6万円からのスタートで泣きそうでしたが強運なのでそこから14万円増えましたうれしい

2017.11.05

ということがあり、Coincheckでビットコインとイーサリアムクラシックを雑に購入してから1ヶ月ちょいが経ちました。

運用報告


現在の様子です。61万円が81万円。20万円増えた。めでたい。

運用報告という見出しをつけましたが1ミリも運用してなくて、10月15日に購入してからほったらかしてただけです。

チャートとか

Coincheckのアプリインストールしてみたらチャートめっちゃ見やすかったです。良い。


ビットコインの月足チャートはこんな感じ。ここ1ヶ月は上がったり下がったりしながらじわじわ高騰していたみたいです。


年足チャートはこのような。一年前に80万円分ビットコイン買ってたら今頃800万円になってる計算。なんてドリーミーな。


知能が小学校低学年なので「名前がかっこいい」という理由で買ったイーサリアムクラシック。こちらもなんかめっちゃ上がってて、購入時から倍ぐらいになってます。すごい。


年足。1年で30倍。100万円突っ込んでたら3,000万円になってたのかーと思うと妄想が膨らみまくります。旅行、お寿司、音楽、酒。

ホールドするぞ

という感じの不定期報告でした。最初はどうなるかと思いましたがなんとかなるもんですね。引き続き億万長者を目指して売らずにホールドすることにします。

チャート眺めるの楽しくて、見てると確実に時間を浪費してしまうのでアプリはアンインストールしました。

ビットコイン取引所 Coincheck

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です