Zaifで口座開設して適当にトークンとかコインとか買って1ヶ月ほったらかしてたら80万円ぐらい増えてた

仮想通貨の取引所、いろいろ調べたところZaifというところが手数料安くて良いらしく、口座を開設してみました。

Zaifは入金が楽で良いぞ


Zaifはペイジーというシステムを使って銀行口座からオンラインでサクッと入金することができるので楽。100万円以上入金できないのでMAXの99万円を11月5日に入金して、Coincheckで買えないコインとかトークンとかを雑に購入してほったらかしておきました。


すると1ヶ月ちょいで185万円になりました。もう無茶苦茶ですね。ずっと確変入ってるような世界観。

コインを買う基準とか

僕は相変わらず「上がりそうな気がする」「っていうか上がってほしい」「頼む上がってくれ」という雑なノリとその場の気分でコインを選んで適当に買っており、所有しているコイン一覧にあるNCXCにいたっては読み方すらわかりません。こういうナメた姿勢で投資するの絶対よくないと思う。

まとめ

というわけでさすがにそろそろ仮想通貨周りの勉強を始めようかなーというモチベーションが湧いてきたところです。そもそもトークンって何なんですかね。持ってるけどいまいちわからん。勉強します。

これまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です