カフェイン耐性がなさすぎるのでエナジードリンク飲むと体がバグるけど牛黄(ゴオウ)だと無理なくシャキシャキに元気になれるので良い

モンスターヤバい

これ、街で女の人が配っていたのをもらって飲んだらバキバキにキマって朝まで眠れなくなりました。「よっしゃ気合い入れていくぞー!」って感じじゃなくて、「寝たいのに全く眠くならない……」みたいな効き方をするのでつらい。

で、なんとか朝方に寝付けたものの眠りが浅くて数時間で起床。起きてからも気だるくて元気の前借りした感が半端なかったです。カフェイン耐性がない人間がこういう液体を理由なく飲んじゃいけないということを学びました。

牛黄のむとナチュラルに元気になる

一方、牛黄(ゴオウ)は良いです。

僕は普段これを二日酔い対策のアイテムとして使っているのですが、飲んだらその後3日間ぐらいに渡ってナチュラルな方向性で元気になります。

飲み会の終盤でも「もう帰るんですか!? このまま昼過ぎまで飲みましょうよ!」という感じでいつも以上に勢いが増しますし、そのまま気絶するように眠りについても3時間ぐらいの睡眠でバチッと目が覚めて「今日も一日がんばるぞ!」と自分で自分が暑苦しく感じるぐらいは元気になります。

これ常飲したらどうなるんでしょうか。

牛黄(ゴオウ)を飲んで全力で暴飲してみた

2016.02.19

一年中二日酔いの僕が選ぶ! ウコンの力やヘパリーゼ以上に効くドーピング剤と二日酔いに効果がある食べ物飲み物おすすめ10選

2015.09.07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です