最近のあれこれ 2018年03月版

アイキャッチはやたらと僕のスタジオ部屋に入りたがる格さん。最近のあれこれです。

ねびいる feat.YOSHIさん

餓鬼レンジャーのYOSHIさんと乾杯させていただきました。高校生のときから聞いていたアーティストさんです。感動。気さくでめっちゃいい人でした。

この日はササクレナイフレに続いて3日連続飲み会で覚醒しそうでしたが、楽しかったので朝まで飲み散らかしました。さらにこの翌日はLIGの飲み会で、今年に入ってトップクラスにダメージが残った4連戦だったと思います。酒戦争。

漫画家さんすごい

めっちゃ嬉しいです。僕のラスボス感。闇・酒属性。ありがとうこざいます!

X-T10欲しい

なんかFUJIFILMのカメラ使ってみたいなーという気持ちが高まっています。色良いですよね。帰国したら買うかもしれない。

かき醤油もろた

不意打ちでほしいものリストからプレゼント届いてうれしい。メッセージもありがとうございます。料理に使わせていただきます!

長野 with JUPITER-9 2/85mm

JUPITER-9 2/85mmで雪撮るの面白い。晴れてるとフレアめっちゃ出る。

長野 with iPhone X

iPhone Xで撮るのも楽しい。