Satechiのタブレットスタンドを頂いたのでレビュー

Satechiさんよりタブレットスタンドをサンプル提供していただきました。レビューします。

DSCF0427
箱です。

DSCF0430
スタンド本体です。アルミ製。

カラーはシルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの4色展開。お手持ちのタブレットやラップトップに合わせて色を揃えるといいでしょう。今回はサンプル在庫の関係でローズゴールドを頂きました。

DSCF0432
早速設置してみました。スタンド本体はけっこう重量感があるので、タブレットを載せてもしっかり安定します。普通に使う分にはガタつきません。

Satechiの製品、やっぱりデザイン良いですね。アルミニウムのつや消しの質感が良い。シュッとしている。

DSCF0433
横から見るとこのような。角度や高さは自由に調整できます。

タブレットを支える部分はゴムクッションがついているので、金属同士が接触して傷つくことはないです。安心。

DSCF0434
ちなみに縦置きでも使えます。

DSCF0431
スマホでも使おうと思えば使えますがちょっとオーバーな感じはしますね。iPhone Xを乗せるとこんな感じ。

というわけで安定感のあるタブレットスタンドをお探しの方、特にiPadをお使いの方にはおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です