ザ・プリンスパークタワー東京のスカイラウンジ「ステラガーデン」でケーキセットをキメながら夫婦ミーティングしてきた

この記事に書いたとおり、我が家では同棲時代から毎月1回ミーティングをやっています。

で、定例行事だったのですが夏前から僕がドタバタしていたり大阪に帰ったり突然海外に遊びに行って1ヶ月帰ってこなかったりと自由奔放フリーダムだったので3ヶ月ほどゆっくり話す機会を逃し続けており、「今月のミーティングは延期なしのスペシャルエディションでやりましょう」と、事前にゆっくり話せる場所を予約しての開催となりました。

DSCF9712
というわけでザ・プリンスパークタワー東京にやってきました。名前からしてバブル時代の名残全開のホテルかと思ってたらロビーとかがかっこよくてびっくりした。

DSCF9713
吹き抜けから上を見上げて撮ったやつ。いい建築。

DSCF9714
エレベーターで最上階の33階へ。ステラガーデンというラウンジです。

DSCF9719
こんな感じでゆとりがある空間にいい景色。写真左側にニョキッと生えてる赤いやつは東京タワーです。

DSCF9716
幸運なことに東京タワーど真ん前のめっちゃ良い席に案内していただきました。この高さかつこの至近距離で東京タワーを見るのは初めてです。

DSCF9723-2
レストラン予約サイトの一休に事前予約できるケーキセットのプランがあったのでそれを予約してから行きました。オンラインで時間帯を30分刻みで選べて便利。ケーキうめえ。

DSCF9728
せっかくなのでケーキセット feat. 東京タワー。

DSCF9721
コーヒーもうまい。おかわり自由です。何も言わなくてもスタッフの方が定期的に注ぎにきてくれるので調子に乗って飲みすぎてカフェインがバキバキにキマって眠れなくなりました。

ラウンジ、静かで他の席との距離感がほどよく確保されていてソファの座り心地がよく、話しやすかったです。2時間半ほどかけて年内の予定とか買いたい家具とかやりたいこととか行きたいところとかの話をしました。はかどりまくり。未来の話をするのはいつだって楽しい。

DSCF9733
ちなみに帰り道が緑いっぱいで気持ちよく、公園からも東京タワーの写真が撮れます。みんなスマホで記念撮影してた。

DSCF9730
あと道に紫陽花があったのですが枯れるとこんな感じになるんですね。初めて見た。ゴスロリファッションっぽい。秋が来るぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です