7年前のお正月の話

Facebookをふらふらと回遊していたところ、先輩が過去の投稿をシェアしていたのを見つけてエモい気持ちになりました。

これは7年前のお正月に大阪城公園で僕(写真左)が先輩(写真右)をサランラップでぐるぐる巻きにしているシーン(なぜそんなことをしたのかわからない)で、この後動けなくなった先輩を放置して凧揚げをして(なぜそんな流れになったのかわからない)、近くを通りがかったアフガニスタン人の女の子に「一緒に凧揚げするー?!」って声かけて(なんでそんなところを通りがかったのかわからない)、ビールのジョッキやショッピングカートで遊んで(なぜそんなものが手元にあったのかわからない)という全体的に意味不明な1年のスタートでした。夢だったのかもしれない。

この集まりは大学時代のインターンシップのメンバーで、みんなアホなのに知能高いくせにアホという最高な人ばかり。たぶん神様が酔っててステータスの振り方間違えたんだと思う。

ちなみにサランラップでぐるぐる巻きにされた先輩の感想は今でも覚えていて、「意外とアリ。暖かい。もう一回やって」とのことでした。

そんなこんなでみんなに会いたくなってしまったので高瀬さん飲み会開催してください。4月半ばとかどうですか。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です