旅行中のプロテインはジップロックに入れて持ってくると便利

旅先でもタンパク質を効率的に摂取したい。けど今自宅に常備しているプロテインはゴツいケースに入っていてそんなかさばるもの持ち運びたくない。そこで僕は天才なのでキッチン用品を転用することをひらめきました。

R0001088
解決。

ビジュアルが密輸っぽさ全開なのがアレですが、旅行の期間に応じた量だけ持ってこれて便利。プロテインってなかなか現地調達しにくいんですよね。

Lサイズで1kgぐらい入るので1ヶ月間ちょこちょこ飲むぐらいならこれで大丈夫そう。もっと短い期間ならMサイズのやつがよろしいでしょう。大は小をかねるタイプの話なので迷ったらLサイズ買っておけばいいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です