サンマルクカフェなかもず店が作業空間として最高

ときはま線沿いにあるサンマルクカフェに行ってきました。席数が多いのでほぼ確実に座れる上に空間がゆったりしているのでいい感じ。


店内の様子です。なかもず駅前のドトールとかと比較すると席と席の間のスペースがゆったりめ。店内中央には大きな本棚があり、ラインナップは幼児向けの絵本から大人向けの日本文学まで多種多様。


雑誌もある。無限にヒマを潰せそう。


個人的にはこの大きいテーブルが好み。作業スペースを広く取れるのがよくて、開放的な気分で仕事できます。あと全力で足を伸ばしてもぶつからない。自分が全力で足を伸ばしたタイミングで対面の人も全力で足を伸ばしてきてもぶつからないぐらい広いテーブルです。

ちなみに今回の仕事道具はMagic Keyboard。パーカーの腹ポケットに入れて持ってきました。あと耳栓がわりのAirPods Pro。このふたつは旅先ノマドワークの必需品になってます。

iPhone + Magic Keyboardの組み合わせが出先での作業に最高

2019年12月18日

AirPods Proを買ったのでレビュー

2019年11月29日


あとマッサージチェアまであります。なんで? 無敵か?

なかもず駅からだと20分ぐらい歩くのでちょっと遠いですが、来る価値が十分あります。チョコクロおいしいし。晴れてる日は百舌鳥八幡宮まで散歩→サンマルクカフェまで来て作業するのがよさそう。

ちなみにフリーWi-Fi完備、カウンター席には電源もあります。最高。帰省するたびに通おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です