「飲むだけでやる気がみなぎる」でバズってた「アリナミンEX PLUS」を飲んでみたらマジで効いてびっくりしてる

Twitterで耳寄り情報が流れてきて、試してみたらマジで効いて最高でした。

情報元

アリナミンEX PLUS買ってみた

DSC01698
で、買ってみました。

DSC01703
目の疲れ、肩こり、腰の痛みなどに効果があるらしい。僕はこの3つ全部コンプリートしているので絶対飲んだほうがいいと思う。

DSC01704
用法容量です。1日1回2〜3錠。

アリナミンEX PLUSを1週間ほど飲んでみた感想

僕はこういう類の薬が結構効きやすくて、飲んだ翌日から効果を感じました。

  • 目覚めシャキシャキ
  • いつもよりモチベーションが高まっているのを感じる
  • 寒くても元気
  • 外に出て体を動かしたい気持ちが湧き上がってくる
  • 冬特有の日中にくる眠気が消えた
  • いつもより集中している時間が長くなった
  • 寝つきが良くなった

などなど、こんなに効くものなのかとびっくりしました。ざっくり言うと気分の良さを底上げしてくれる感じ。特に寒い冬はしんどくなりがちなので、月数千円をアリナミンEX PLUSに課金するだけで上機嫌に生活を送れるならアリだと思う。

ユンケル1・6・12EXも良いぞ

後日、ドラックストアでアリナミンEX PLUSが陳列されている周辺の棚をチェックしていたところ、薬剤師さんが「そのあたりお探しでしたらこちらがおすすめですよ」って教えてくれたのがユンケル1・6・12EXというやつ。なんか入ってるビタミンの質がいいらしくて、先週からこっちに切り替えてみました。

で、これも効いてる。アリナミンEX PLUSとの違いは明確にはわからないですが、こっちは1日1回1錠でOKなので飲みやすい。そしてAmazonだとこっちのほうが安い。なのでこっちを常備薬的に持っておこうと思います。

そんなわけで薬局で買えるハッピーお薬の紹介でした。必要に応じて合法的にドーピングして楽しく生きていきたい。

1件のコメント

Retrospective 2021 1Q – repl.info へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です