2015年にこのブログでよく売れたもの

2015年にうちのブログ経由で売れたものを見返してたら結構面白かったので書き留めておきます。

漫画

Amazonの売上データを見て、「おー! 売れてるなー!」っていう印象が強かったのは漫画でした。以下の記事が稼ぎ頭です。

特に売れた作品はここらへん。全部面白いやつ。

逆に僕が紹介してないやつが売れたりもしていて面白い。

この3作品が気になっているので近いうちに読もうと思います。買ってくれた人ありがとうございます。おかげで面白そうな作品に巡り会うことができました。

ABLETON Liveコントローラー Push

10台近く売れました。

最近Push2なるものが発売されたらしいです。高い。

NAGOMI PUREエッセンシャルオイル

上記の記事から。

「家の環境をもっと良くしたい! 予算1000円で!」って言われたら僕は真っ先にこのアロマオイルのセットをおすすめします。家をいい匂いにするって思いのほか効果が大きくて、お手軽にいい気分になれます。

ちょっとしたプレゼントとかにも良いんじゃないでしょうか。

包丁 関虎徹

10本以上売れました。切れ味抜群!

キャストパズル

死ぬほど難しい知恵の輪。ぽろぽろと売れています。買った人、解けました?

自動ロボット掃除機 LAQULITO

5台ぐらい売れました。

家事を自動化するのはQOL向上へのインパクトが大きくて、浮いた時間を掃除以外の楽しいことに使えるので最高という気持ちになれます。

オムロン クッションマッサージャ

もみほぐし屋さん1回分ちょいの料金で無限にマッサージしてくれるスーパー家電。今や必須の回復アイテム。

なかぎし 掛け敷き毛布

これもぼちぼち売れてます。冬の必需品。あたたかいよねー。

ドルツ

食べかすぼろぼろ取れて気持ちいいマシーン。10台弱売れました。

ブルボン エブリバーガー

30個(10個セットが3つ)売れてました。また食べたくなってきた。

高級コンデジ RX100

RX100最高!

お酒関係

ブラックニッカ4リットルを4本まとめて買ったの誰ですか。やっぱり飲食店の方でしょうか。個人だったら相当のアルコールの使い手だとお見受けします。

音楽関係

CDもいろいろと買っていただけました。ありがとうありがとう。

その中でもAzaleaがぶっちぎりで売れまくって約40枚。一緒に曲作って告知してリスナーの方に買っていただく、というところまでできてるのはいいことだと思います。自分の強み。

バンカーリングとか

本家バンカーリング。ちょこちょこ売れてます。

バンカーリングの廉価版みたいなやつ。こっちの廉価版の方が売れてます。僕もこれ使ってて、十分満足しています。

ただ一つ問題があって、こっちが売れると僕の懐に入るのは6円です。

「なにこれ! 気になる!」と思った商品

自分が直接紹介したものじゃないけど売れたものたち。その中から気になった商品をメモっておきます。

ちょうどフライパンが焦げ付き始めて、新しいのを探し始めたところだったのでビビッときました。良さげ。プロが使うやつみたいな雰囲気ある。

なにこれ楽しそう!

ヘッドホンをかける専用の商品とかあるんかーと思いました。ちょっと気になってます。

この値段で防水Bluetoothスピーカーってとても良い買い物なのでは!? と思います。僕はお風呂で音楽聴く習慣ないのでアレですが、半身浴が趣味の人にプレゼントであげるといいと思う。

こんなんあるんかーと思いました。強力粘着なので自分の顔写真なんかを印刷して誰かの車のフロントガラスに貼り付けたりすると確実に迷惑がられると思います。

うおーなんか高いの売れた! って思ったやつ

「なにその商品名」って思ったやつ

高いの売れるとビクってなる。

データ見た時は単語間の空白がなくて『ネピアネピネピトイレットロール12ロールダブル』ってなってたので何事かと思いました。

まとめ

そんな感じでした。結構楽しかったのでまた来年もこんな感じでデータ眺めてまとめようと思います。