2018年08月にmozlogで売れたものの中から気になった商品10個

今月mozlog経由でよく売れたもの & 気になったもののまとめです。

コンセントにそのままぶっ刺せるモバイルバッテリー。旅行や出張に超便利。今月は30個ぐらい売れてました。いつのまにかホワイトとレッドのカラバリが追加されて選びやすくなってます。

今回のタイ旅行にも持ってきてます。毎日使ってる。

なぜか15セットぐらい売れてました。Amazon’s Choiceに選ばれているやつ。スーパーやドラッグストアで買うのとあんまり値段変わらないのですが、ティッシュって実店舗で買うとかさばるので持って帰るのめんどくさいんですよね。通販が正解。今度買ってみる。

シンプルでシュッとしたウェットティッシュケース。いま値段見たら自分が買ったときより1000円ぐらい安くなっててオウッてなりました。

段ボール用カッター。いつもカッターナイフ使ってて、過去に段ボール開けるときに親指スパってやってしまったことがあるのでこういうの1本持っててもいいかもしれない。

グレー買ったけど白もかわいい。

8月はAirPods関連の記事がよく読まれていたようで、ぽつぽつ売れていました。AirPods便利なのでiPhone持ってる人は絶対使ってほしい。

グレー持ってるけど黒もかわいい。

レビューを見たところ

  • 元気になる
  • 自信がみなぎる
  • 起床時の爽快感が増す

とのことで欲しいものリストに入れました。帰国したら買って試してみる。

やっとKindle版出た! 買う!!!

最近ギフト券がよく売れます。Amazonのギフト券って限りなく現金に近いものなのでプレゼントに迷ったらこれ選んでおけば間違いない。

まとめ

そんな感じで今月もいろいろと面白い商品を知れました。

ちなみにこの売れたもののまとめ記事を書いていると、ブログ運営者としての目線では「お、あの記事の検索順位が上がったのかな?」とか仮説を立てることができるので面白い。売れるものを毎月チェックしているとなんとなく傾向が掴めてくるんですよね。楽しい。今後も定期的にやっていきます。

前回

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です