2017年1月にmozlogで売れたものの中から気になった商品24個、読みたい漫画19作品

今月もいろいろと自分が知らない面白いものが買われていました。楽しい。

2017年1月にmozlogで売れたものの中から気になった商品24個

くにおくんやりたい。「ダウンタウン熱血物語」と「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会」が入ってるらしいです。年末に親戚の家行ったら子供たちが楽しそうに遊んでて「こういうのって子供達的には最新のやつじゃなくても楽しめるもんなのか」という発見がありました。

スキレットカバー。目玉焼き作ったりミニダッチオーブン的に使えたりして料理の幅が広がるらしい。

以下の記事の白バージョン。一度試してみたいので今使ってる黒がなくなったら買おうかなーと思いますがまだまだなくなる気配がない。

まん丸の氷を作れる製氷機。来客の時とかに大量生産しておいたらパーティー感でて良さそう。

電子レンジでお米炊けるアイテム。電子レンジで調理できるとほったらかしにしながら他の調理できるからなにかと便利なんですよね。

氷の代わりに飲み物を冷やしてくれる便利グッズ。なぜかこの手の商品が毎月よく売れます。

1枚あたり20円ちょい。ウイスキーのお供に欲しい。

めちゃくちゃ安いのにAmazonのレビューの評価がめちゃくちゃ高い。雑に扱える価格設定なのでシチュエーションによってはいい仕事をしてくれそう。

腹筋鍛えるやつ。結構安い。

液体、Amazonで買ったほうが安いし家まで運んでくれるので楽。というわけで買いました。普段は浄水器使っているのですが水道まで汲みに行くのがめんどくさい時用&非常用的な位置付けです。

便利そう。

台所用のスポンジって大抵ピンクとか緑とかの目に痛い色が多いので、こういうシンプルなやつ買えるの嬉しいですね。覚えておこう。

僕がデスクの土台にしているスチールラックの留め具がこの六角のタイプで、組んだりバラしたり高さを変えたりするたびに毎回「めんどくせえ……!」という気持ちでいっぱいでした。このビットを手持ちの電動ドライバーにぶっさせば労力を限りなくゼロに近づけられそうです。うちのブログ経由で買ってくれた人ありがとうございます。おかげでいい発見ができました。

KRKのモニタースピーカー、安いのにめっちゃいいっていう噂をよく聞きます。ノリノリで製作できるらしい。サブで持ったりしてもいいかもしれないですね。

持ってた同じようなやつがぶっ壊れたのでこれ買いました。先っちょの形が着脱しやすくて扱いやすい。

何に使うものなんだと思ってレビュー見てみたら喉の痛みがあるときなんかにシュッとやるやつらしいです。のどぬーるスプレーより効くとか免疫力アップするとかなかなか好意的なコメントが多く並んでいました。

初めて目にする銘柄のビール。飲んでみたい。

洗顔せっけんカテゴリNO.1の商品。ずっと気になってる。

オーブントースターで目玉焼き作れるやつ。朝忙しい人は卵割ってトーストと一緒にトースターに放り込んでその間に着替えでも済ませれば時短につながるかもしれません。

自宅で使う醤油をアップグレードしたくて、いろいろ物色しているところなので目にとまりました。とりあえずほしい物リストに放り込んで一旦検討。

シンプルでかわいい。

先月も気になってた気がする。そこまで高くないし試しに買ってみてもいいかもしれない。

なかなか心惹かれるタイトルの本。

なかなか心惹かれるタイトルその2。

2017年1月にmozlogで売れたものの中から気になった漫画19作品

タイトルや表紙でビビッときた漫画です。

まとめ

そんな感じでした。なんか最近思ったように暇な時間が取れていない気がしています。100時間単位で漫画読む時間が欲しい。

先月はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です