最近のあれこれ 2017年7月版 その4

DSC02858

アイキャッチは長野県で買ってきた『酒エロティック』という名前の日本酒です。ふざけた名前なのにうまい。

というわけで最近のあれこれです。

『SUITS』のシーズン5を一気見した

弁護士海外ドラマの最新シーズン。Amazon Primeのプライムビデオで発見した瞬間にテンションが高まってその日の仕事を全部リスケして丸一日コンテンツ消費デーにしました。めっちゃおもろい。続き気になる。シーズン6早く入れてくれ。

キングダム

47巻出ました。読みました。この漫画ずっと面白くてすごい。王翦、桓騎、陽端和の連合軍。将軍みんなキャラ立ってて最高。そのうち1巻から読み返そう。

最近買ったものいろいろ

内堀醸造 美濃特選味付ぽん酢

料理人のマメさんにインタビューさせていただいたときに「このポン酢めっちゃオススメですよ」と教えてもらってその場でAmazonでポチりました。

ミツカンのポン酢の完全上位互換という感じ。上品でとても洗練されている味がします。何にかけてもうまい。

珪藻土バスマット

お風呂上がりの濡れた足を速乾してくれてすごい。もう布のやつには戻れない。

エズラブルックス

引き続きウイスキーを色々とディグっています。なかなかうまい。

スイングボトル

かりん酒を入れ替えるために買いました。ロハスでシャレオツな見た目。かりん酒の瓶が空いたので梅酒か果実酒かなんかを適当に漬けます。

AirPods

ナイフレでお酒を飲みまくって帰りの電車の中で酔っ払った勢いにまかせて買いました。使い込んだらまたレビュー的なのを書きます。

まとめ

そんな感じで消費消費なここ最近でした。