仮想通貨全面安 なのでリップル買い増ししてみた

こんにちは。なんか各所でザワついてるなーと思ったら今日は主要通貨が全面安なんですね。

軒並み10%以上の下げ相場。

Coincheckはこんな感じ。

「200円を切ったら買ってみよう」と決めていたXRP(リップル)が良い感じの価格になっていたので買いました。20万円分。

Zaifの保有コインは変わらず。

前回、持ってる仮想通貨の総額が750万円超えましたワーイと喜んでいたらそれから2週間ぐらいで150万円減っていました。ジェットコースター。

保有資産の総額が割とガツンと下がっていても不思議と精神は落ち着いていて、理由は

  1. まだ含み益が600万円ぐらいあるから
  2. 金銭感覚がバグっているから

のふたつです。今年はこの調子でどんどんバグっていきたい。

そんなわけで仮想通貨で遊ぶ場合は余剰資金でやりましょう。近いうちにまた上がるといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です