2018年06月にmozlogで売れたものの中から気になった商品19個

先月mozlog経由でよく売れたもの & 気になったもののまとめです。

お寿司屋さんや居酒屋さんで炙りものを注文するたびに欲しくなるやつ。意外と安い。一旦ほしいものリストに入れて検討。

以下の記事経由。なくてもいいけどあると今まで気づかなかった空気関係のプチストレスから解放されます。花粉にも効くらしい。

なぜかよく売れていました。特に何が便利というわけではないんですがうちも電源周りはこれで統一してます。

とりあえず出かけるときにこれ1本持ってれば安心的なアイテム。だいたい何でも充電できる。

フィッシュオイル、たまに耳にするけど何に効くのかと思って調べてみたら血糖値や中性脂肪の数値をよくするらしいです。

便利です。ゆで卵好きな人は絶対買いましょう。

爪切り界のエクスカリバー。めっちゃ切れ味いいので一生使えると思う。

二日酔い対策アイテム。起きた瞬間に二日酔いを確信してもこれ飲んでおけばダメージを軽減することができます。僕は今月飲み会ラッシュがやばくて、ほぼ毎日これ飲んでました。

香り & 旨味ブースター。たぶん以下の記事経由。

紹介した記憶ないんですが2セット売れてました。KRK一回使ってみたい。

レンジでおいしくヘルシーな蒸し料理ができるやつ。おすすめ。

夏ですね。割りたいですね。

玄関とかトイレにつけると毎日の数秒を自動化できます。

常にポケットに入れてるやつ。完全ワイヤレスでApple製品とのシームレスな同期を体験するともう手放せません。ビジュアルは耳からうどんです。

夏ですね。殺したいですね。

以下の記事経由。今後はこういう日用品をこういういい感じのやつに置き換えていきたい。

最近フリーランス寄りな人たちに刺さりそうな本がよく売れるなあという印象。