2017年8月にmozlogで売れたものの中から気になった商品26個、読みたい漫画14作品

今回のアイキャッチは池袋の路地です。趣がある。

残暑厳しいですがみなさまお元気ですか? 僕は思いっきり体調崩して死んでました。咳出まくって喉ちぎれるかと思った。復活。そんなわけで久しぶりのブログです。

というわけで恒例の売れた商品まとめ。今月もいろいろ面白いものが見つかって楽しい。

2017年8月にmozlogで売れたものの中から気になった商品26個

  • 「カーナビよりGoogleマップの方が便利なのでは?」という気持ちが高まってきた
  • Apple Musicに加入したので車で音楽聴く機会が増えた

というわけでこういうの欲しいなーと思って探していたところにナイスタイミングで発見。Amazon車載ホルダーランキング1位のやつなので間違いなさそう。

なくなりそうだったので買い足しました。二日酔い防止に効くやつです。

MacBook Proの新しいやつがモバイルバッテリーから給電できるのでこういう大容量のやつ1個持ってたら出先で電源探さず済んで便利かなーと思ったり。

絶対みんな欲しかったやつ。相変わらず売れまくっています。

読みたい。

最近知ってなるほどーと思ったのが「新しい靴を履く前にかかとにワセリン塗っておけば靴擦れにならない」という豆知識。痛い思いするぐらいなら予防しましょう。

キャンペーンやってたからか、8月はよく売れていました。

足のマッサージ器。欲しい。

こういう目を惹くタイトルをつけられるようになりたいですね。

おもしろそう。

こういうのに充電器とかケーブル類を入れておいて普段はバッグインバッグ、必要に応じてこれだけ持って出かける、というのがなかなか便利で、最近はそういう運用をしています。

最近飲んでるやつです。うまい。

読みたい。

場所取らないし自宅でいろいろな部位をトレーニングできて便利そう。

この記事経由でちょこちょこ売れていました。日常生活の中で自動化できるところはどんどん自動化していきたい。

よく見かけるけど試したことないので近いうちにこれドーピングして飲み会に挑みたい。レビューを見る限りではなかなか効果があるらしいです。

ちょこちょこ売れててなんなのか調べてみたら顔の汗を抑えて皮脂やテカリをブロックするやつらしいです。

これも売れてて気になって商品ページを覗いて見たら二重まぶたを作る化粧品的なアイテムでした。コスメ系のアイテムは前提知識が全然ないので「なにこれ?」→調べる→「ほうほうなるほど」ってなるので面白い。

Amazonの履歴見たらちょうど1年前の今日この商品を購入していました。これポケットに放り込んで出かけると外出中の隙間時間にさくさくっと文章書けて便利です。

革靴用のクリーム。布なしで直接靴に塗れる便利なやつ。

使っているカメラをそろそろこういうの使ってちゃんとお手入れしようかなー的な。

タイトルとジャケ写のインパクトが強すぎる。

8月に買ってよかったものNo.1の商品。以下の記事から買ってくれた人がちらほらいました。ほんと便利ですよねこれ。

欲しい。料理の幅広がりそう。

免疫力上がって風邪ひきにくくなるらしいです。飲んでおけば今回の風邪も予防できたかもしれない。転ばぬ先のグルタミン。

ペット監視カメラに良さそう。

2017年8月にmozlogで売れたものの中から読みたい漫画14作品

まとめ

そんな感じでした。売上データ見ると自分のアンテナの外にある情報が入ってきて面白い。毎月この記事書きながら「今月はどの漫画読もうかなー」って考えるのが密かな楽しみです。

先月分はこちら!