プライオリティ・パス持ってたら関西国際空港の「ぼてぢゅう」で3,400円分の飲食が無料になるのすごい

楽天プレミアムカードを持っていたら世界中のラウンジが無料で利用できる「プライオリティ・パス」という最強カードを年会費無料でゲットできるので旅人は絶対持っておいたほうがいいですよという記事をいくつか書きました。

旅人にとってのメリットが半端ないので楽天プレミアムカードに切り替えた

2017.11.19

楽天プレミアムカード所有者なら無料で使える新千歳空港のラウンジ「Super Lounge」がいい感じ

2018.08.11

プライオリティ・パスで利用できるスワンナプーム国際空港のラウンジ「OMAN AIR FIRST & BUSINESS CLASS LOUNGE」に行ってきた

2018.09.23

プライオリティ・パスで利用できるスワンナプーム国際空港のラウンジ「ミラクルラウンジ」に行ってきた

2018.09.29

で、関西国際空港ではこのサービスがお好み焼き屋さんの「ぼてぢゅう」で使えます。プライオリティ・パスの公式サイトにも載ってる。

スクリーンショット 2018-10-24 15.50.13
請求額から3,400円の割引を受けられるらしい。すげえ。

というわけで台湾旅行の出発時に行ってみることにしました。

マジで3,400円分無料になるし店員さんもプライオリティ・パス利用者の対応に慣れているので楽

というわけでお店へ。関空のぼてぢゅうはほとんどのお客さんがプライオリティ・パスの利用者らしく、入店するとスタッフの人が「プライオリティ・パスですか?」って聞いてくれるぐらい対応慣れしています。

利用するには「関空からの出発便利用時」という条件があり、店員さんがチケットを確認するので用意しておくといいでしょう。もちろんEチケットでも大丈夫。

IMG_4978-1
この日は朝の便だったのでモーニングメニュー。全部ご飯とお味噌汁付きのセットになってます。

IMG_4982-1
焼きそばうめえ。やっぱソース系の食べ物は大阪で食べるに限る。

IMG_4985-1
調子こいて牛ハラミ焼肉重セットを追加注文しました。

やはり大阪人魂で3,400円分ギリギリまで注文する人が多いらしく、そういう人は大体食事メニューを2個頼むことになります。で、スタッフの人はその対応にも完全に慣れていて、「ご飯のセットは1セットだけでよろしいですか?」って聞いてくれました。

IMG_4979-1
あとモーニングメニューに載ってないけどビールとハイボールは注文できるらしい。これはビールの大です。平日午前8時のアルコール万歳。

IMG_4986-1
というわけで朝っぱらからやりたい放題のチートデイとなりました。お腹いっぱい。お会計は0円。出発前からヒャッホウという気持ち。

ちなみに制限区域外(セキュリティチェック前のエリア)なので国内線でも使えます。すごすぎ。ここ使えるなら今後大阪から福岡行くときとかは飛行機で行ったほうが楽しいかもしれないなーとか、今後は大阪に帰省するついでにどっか海外遊びに行ってから東京帰ろうかなーとか、あえてぼてぢゅうを使いにくるような旅程を組みたくなるほどお得だと思います。

関空頻繁に利用する人は持ってるとハッピーになれるでしょう。おすすめ。

ところでこんなに炭水化物ドカ食いしたの久しぶりで、血糖値がブチ上がったのかこのあと飛行機の座席に着席して20秒ぐらいで爆睡しました。起きたら台湾だった。

【台湾旅行】台南で食べまくりの3泊4日 おいしいお店のまとめとかシャングリラホテル台南の滞在記とか

2018.10.16

旅人にとってのメリットが半端ないので楽天プレミアムカードに切り替えた

2017.11.19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です