2016年に行ってよかった場所まとめ

今年もいろんなところに行きました。年末なので行ったところをまとめておこうと思います。

静岡Etti

IDSC05059

今年の2月に呼んでいただいて、DJのお仕事でいかせていただきました。静岡好きです。ご飯美味しいし人はみんな優しい。お酒が無限に出てきて危険。

渋谷

IIMG 8671

電車で1時間の距離なので旅行でもなんでもないんですけど、この日はなんか楽しくてずっと笑ってた気がします。毒みたいなお酒をいろんな人に配ってました。

下北沢

IDSC05775

全国アルコール選手権大会でした。こういう飲み方してたらいつか死ぬと思う。

アイソレーションタンク

IIMG 9235

お酒ラッシュおわり。アイソレーション体験です。

行ってよかったしやってよかった。感覚を遮断されて瞑想的な体験ができる面白スポットです。都内の大塚駅にありますので興味ある方はぜひ。

美味シュラン

IGR011452

美味しいものが集結するグルメフェス。大井町でやってました。シンゴ君の飲み方はマジでヒップホップだと思います。

群馬&新潟

IDSC06448

5月に行ったのですが、この時期の旅行はいいですね。暑くもなく寒くもなく。

バス釣り in 琵琶湖

IIMG 9307

先輩のいーちゃんと。

  • 琵琶湖:楽しい
  • バス釣り:楽しい
  • いーちゃん:楽しい

という相乗効果でずっと楽しいやつです。

豪徳寺(ごうとくじ)

IDSC07340

招き猫いっぱいいてキモくて最高。

神戸

IDSC06893

このメンバーで遊ぶの大好きです。

秩父&長瀞

IDSC08100
  • ご飯美味しい
  • 空気綺麗
  • 宿も良かった
  • 天気にも恵まれた

と、何から何まで最高でした。ふとしたときに思い出す小旅行です。

山猫軒

IDSC08323

今年行った中でもトップクラスに好きなカフェ。人生の中で1年だけでもいいからこういう場所に住んで爆音で曲作りしたい。

帰省

今年は大阪への帰省の回数を増やして、2拠点で快適に仕事&生活ができるようにあれこれしました。旅行感覚で関東と関西を行ったり来たりできていい気分転換になっています。

沼津&熱海

IDSC09709 IDSC09770

静岡やっぱり好きだなーと思います。帰省ついでに途中下車できるし、立ち寄る機会を増やしたい。

倉敷

IDSC00428

狐火さんのバックDJで行ってきました。ふらっと歩いた美観地区がきれいな街並みでよかった。

川越まつり

IDSC00981

川越に引っ越してきてから毎年行ってるお祭り。行くたびに「あー川越住んでn年目かー」ってなります。

茅ヶ崎

IDSC01565

場所も最高でメンバーも最高だったやつ。

福岡

IDSC02707

個人的住みたい街ランキング堂々の1位。ご飯美味しいし人優しいし空港近いし物価安いし文句の付け所がない。

秋田県横手市

063d8615f453b29997df532f41a46178

お仕事で行ってきました。今後もこのお仕事で色々なところへ行くのですが、その第一弾。楽しかったしいい仕事ができました。

まだブログに書けてないところ

  • 岩手県花巻市
  • 宮城県石巻市
  • 静岡県御殿場市

にも今月行ったのですが、これはそのうち書きます。写真だけ1枚ずつ載せておきます。

DSC03330

花巻。

DSC03694

石巻。

DSC03970

御殿場。

まとめ

そんな感じでいろんなところに出かけた1年間でした。来年はもっと出かける機会が増えそうで、今から楽しみにしています。旅行は楽しい!