2017年09月にmozlogで売れたものの中から気になった商品31個、読みたい漫画22作品、読みたい本10作品

久しぶりにハツネヤガーデンカフェで作業してたら相変わらず雰囲気よくて捗りました。

今月売れたものの中から気になったものをまとめます。

2017年09月にmozlogで売れたものの中から気になった商品31個

飲み会対策セット。今月ヤバそうな飲み会がいくつかあるので補給しておきました。

使ったことないけどAmazonの評価めっちゃ高いので試してみたい。

聞いたことない文字列だなーと思って調べてみたら美肌や眼に効くサプリメントらしいです。試しに買ってみた。

毎月いっぱい売れるやつ。充電をし忘れることがないアイデア商品で、僕も常にカバンの中に忍ばせています。

これも常にカバンに入っているものです。iPhone、デジカメ、MacBook Proまで充電できて最高に便利。

最近ケーブル類やアダプター類を持ち運ぶ機会が多くなってきたのでこういう便利そうな収納アイテムが欲しい。ほしい物リストに入れました。

ジャケかわいい。飲んでみたい。

レーザーポインター、猫が反応してめっちゃ遊ぶらしいので買ってみようかなー的な。手首だけで操作できるので人間側が疲れないという利点がありますね。

防寒着がぽつぽつと売れ始めて、そろそろ冬ですねという気持ちです。メリノウール、めちゃくちゃ暖かいので今年も毎日着ると思う。

こちらも防寒着。めっちゃ暖かいやつです。

  • 掃除がしやすくなる
  • カビがつかない
  • 明るくなって見た目が良い

というシンク用品。良さそう。

iPhoneとApple Watchのケーブルをまとめただけで目に入るノイズが減ってQOLが結構上がったので、こういうボックス買ってまとめたらより高みを目指せるのではという仮説を立てました。ほしい物リストに追加。

自宅で懸垂できるようになる筋トレ便利グッズ。最近は座り仕事をしていたらApple Watchが1時間に1回「そろそろ立ちましょう!」ってアラートを飛ばしてくれるのでその度に懸垂しています。ぶら下がるだけでも気持ちいいので、ダルくて筋トレのやる気が出ないときでも役立ってくれて最高。

自宅で使うものの規格を統一したくて、ハンガーとか揃えると気持ち良さそうだなーと思っています。ほしい物リストに追加。

こちらも自宅の規格統一プロジェクトで気になったやつ。買いました。毎日使うものは多少高くてもいいものを使うと幸福度が上がる。

Tシャツも同じのを10枚ぐらい持っていて毎日着る服を選ぶ時間を省略しているのですが、よりいい感じのものがあればいいなーと思って物色中。まずはいろんなメーカーのやつを1種類ずつ注文してみました。気に入ったのが見つかればまとめ買いします。

納豆用の薬味。気になる。

季節的なアレでよく売れていました。僕も最近毎日着てます。「朝晩は冷えるけど昼は暑い」という今みたいな季節感のときにこのカーディガンが良くて、なぜいいかというとぐるぐる巻きにしてバックパックに入れておけばいつでも体温調節ができるからです。シワにもならないので長袖のシャツより使い勝手がいい。

大きい机が欲しい時の検索ワードは「デスク 大きい」とかじゃなくて「ミーティングテーブル」「ダイニングテーブル」を入れると好みのものに出会える確率が上がります。豆知識。

初めて見た。素材にこだわっているのでうまいらしいです。気になるので今使っているマヨネーズがなくなったら買ってみる。

かっこいい。そのうち買う。

ダメ人間製造マシーン。

足の指につけると姿勢が良くなるやつらしいです。眉唾で商品ページを見てみたら意外と評価が高かった。

ついにこれで秋刀魚を焼く季節がやってきましたね。

人間がストレス発散用に蹴り倒すためのアイテムかと思ったらネコ用でした。めっちゃ評価高い。

レンズフードの役割がよくわかっていないのでちょっと調べて知識をつけたい。

最近流行ってるみたいで、作例をネットで眺めていたらなかなかエモい写りだなーと思って買いました。近いうちにこれ持ってデートか旅行に出かけたい。

普段は薄い財布を使っているのですが、海外に行くと紙幣の大きさが違ったり、国によっては紙幣を大量に持ち歩く必要があったりして困っていました。この旅行財布があれば諸々の問題を解決してくれそう。とりあえず欲しいものリストに追加。

獺祭、Amazonでまともな価格で買えるようになって嬉しい。1人5本までだったので5本買いました。

2017年09月にmozlogで売れたものの中から気になった漫画22作品

2017年09月にmozlogで売れたものの中から気になった本10作品

なんかすごいタイトル。

買いました。時間できたら読む。

なんか惹かれるタイトル。

最近よく耳にする言葉「影響力」。こういうの読んでおいたらキャッチアップできていいのかもしれない。

ノマドやフリーランスな人たちは読んでみると何かしら発見がありそう。

ワクワクするタイトル。

そのうち読む。かもしれない。

気になる。読む。

持ってるだけで頭良くなりそう。

僕は文庫版を読んで禁煙に成功したので興味ある人はぜひ。

まとめ

先月はいっぱい商品が売れたので気になったものもいっぱいありました。ブログ運営報告的な記事は今日の夜にでも書けたら書きます。

先月売れたものはこちら!

関連記事