2018年にmozlogで売れた人気商品トップ10

売れたもの

2018年にうちのブログ経由で売れたものの中から上位10製品をまとめました。

Anker PowerCore Fusion 5000

モバイルバッテリーにコンセントが内蔵されたハイパー便利ガジェット。1年間で200個以上売れてたのでANKERは僕と提携するべきだと思う。

牛黄カプセル

歓迎会が多い4月や忘年会シーズンの12月に飛ぶように売れるやつ。酒バトルのチートアイテムです。めっちゃ高いけどめっちゃ効く。

Heal foot 足が疲れにくい靴にするための衝撃吸収インソール

歩くのが楽しくなるプチ便利グッズ。革靴履いてる人はもう何も考えずにこれ突っ込んでおけばいいです。

アスベル 密閉米びつ

米を入れるやつです。あまり特筆する点がない。根強い人気。

三菱ケミカル・クリンスイ

これも毎月じわじわ買われていました。簡単に取り付けられるのがいい。

長谷川刃物 カッター 段ボール用 ダンちゃん

対ダンボール特化型の斬魄刀。我が家ではほぼ毎日使ってます。超便利。

ドッヂビー

けらけら笑いながら奥さんと投げ合ってる。楽しい上に運動にもなるのでランニングとか続かない人はフリスビーやりましょう。

BUFFALO ケーブルボックス

自宅のシンプル化に一役買ってくれた子。設置した瞬間に「おーこれはいいぞ」と思って勢い任せで以下の記事を書いたのですが、なんか最近はそういう温度感がちょうどいいっぽくてそのまま購入につながったみたい。

ワイヤレスモバイルバッテリー

モバイルバッテリー qi 25000mAh 大容量 ワイヤレス充電器 LCD残量表示 鏡仕上げデザイン 急速充電 TYPE-Cとmicro入力ポート PSE認証済み iphone/ipad/Android等対応 地震/出張/旅行/アウトドアなどに大活躍(黒)
SDKCRSOLAR

ワイヤレス便利。外出時の荷物減らせるし上にポンと置いておけば勝手に充電しておいてくれる。

ウエットティッシュホルダー

これもシンプル化。生活用品は商品名とかが視界に入らないだけで見栄えが全然違う。

レンジでらくチン ゆでたまご

息が長く売れてるやつ。時短は正義。あとレンジに放り込んで放置してたら出来上がるのがいい。火を見ておく必要ないのが最高。

まとめ

そんな感じの売れ筋でした。うちのブログ経由で何か買ってくれた人の生活が少しでもいい感じになれば幸いです。今年もいろいろと散財していきますのでよかったらまた読んでやってください。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です