頭が悪いので渋谷で朝までアルコールファイトしてきた

渋谷の磯丸水産で狐火さんと飲んでいたら突然後方の階段からANCELLさんがヌルッと出現して「なにしてんすか」「いやそちらこそなにしてんすか」みたいな空気になってなんやかんやあって乾杯して、「後でタイミング合えば合流しましょう」となり、その後朝4時にお互い5軒目ぐらいのどうしようもないコンディションで合流しました。デスゲームのはじまりです。

メンバー

  • 狐火(酒カス)
  • ANCELL(酒カス)
  • ダテメギリ(酒カス)
  • 異次元(酒カス)
  • 観音クリエイション(酒カス)

で、店員さんに「このお店で1番強いお酒ください」という注文でゴングを鳴らして「ジャンケンで負けたらウイスキー(ブラックニッカ)(おいしくない)を一気飲み」という誰も得しない遊びを閉店まで延々やっていました。こちらの動画はその後半戦の様子です。見ても特に得るものがないので見なくていいです。ハイタッチしたいのに気づいてもらえない狐火さんが自己解決する様子が見どころ。

こんな感じでダメな人間が集まってダメな飲み方をしてダメの極みを迎えると閉店時間が来ても「このままで終われるか」となりますので舞台をセブンイレブン渋谷道玄坂2丁目店に移して延長戦が開催されました。ウイスキー買おうとしたらダテメギリさんが「俺持ってますよ」ってカバンからブラックニッカ取り出したのクソ笑いました。なんで持ってんだ。

始発が出ていたのでさっさと終わらせようと思って高速でジャンケンしまくっていたらボトルが5分ぐらいで空になったの本当に頭悪いと思います。ANCELLさんが4連敗して大半のウイスキーを胃袋に叩き込んでいたのがハイライト。「観音さんと狐火さんと会うのは年に2回ぐらいでいいです」というお褒めの言葉をいただいたので「2回目は明日でいいですか?」と返したところ「観音さん今年34歳ですよね? ほんとなにやってんですか?」と言われました。

現場からは以上です。久しぶりにヒップホップな飲み方をしました。またやりましょう。