猫の形をした食パン「ねこねこ食パン」を買ってみた

お菓子買いに行った日、お菓子屋さんが入っている商業施設の中に「ねこねこ食パン」というキャッチーな名前のパン屋さんがあったのでふらっと入って買ってみました。この日はなぜかスッと買えたけど、焼き上がるや否や完売になる人気店らしい。

DSCF5439
買った食パンです。確かに猫の形をしている。ニャーン

DSCF5440
容赦なく切ります。ニ゙ャ゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ァ゙ー゙ン゙!

DSCF5442
今回買った食パンはほうじ茶フレイバーのやつ。上部のほうじ茶部分が猫のハチワレの柄になっててかわいい。

DSCF5445
消費者が購入後インスタとかにアップし、それを見た別ユーザーからの認知獲得までを織り込んだすばらしい食パン。デキるビジネスマンならぬビジネスパン。

DSCF5450
ねこねこ食パン feat.猫

DSCF5459
で、トースターでちょっと焼いて実食。ほうじ茶の香りが上品でとてもよろしい。ほっぺた部分にあずき? みたいなほんのり甘い何かが入ってました。

味だけ比較すると乃が美とかペリカンとかのほうが「うめえ!」ってなりますが、ビジュアルを愛でたり写真を撮ったりと、トータルの体験としてはアリなのではと思います。

次はプレーンを食べてみたい。以下、お店の様子です。

2 件のコメント

  • いつも楽しく拝見しております。
    ふと思ったのですが、youtubeはされていらっしゃいましたでしょうか?
    いつも軽快な言葉選びに、通り一辺倒な表現になりがりな
    関東人としては、いつも感心させられております。
    実際の声がお聴き出来たら、きっと楽しいだろうなと
    勝手に思って一方的にメッセージさせていただきました。

    これからも応援しております。

    • こんにちは、嬉しいコメントありがとうございます!

      YouTubeは以下のURLにて、作った楽曲を公開する場として使っています。
      https://www.youtube.com/user/kannnonn0000/videos

      動画はいつかやりたいなーと思っていて、最近ちょうど機材を買ったところでして、落ち着いたら上のチャンネルでVLOG的なものを出していきます。ぜひ登録してやってください!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です