2017年7月にmozlogで売れたものの中から気になった商品28個、読みたい漫画15作品

DSC03561 2

今月のアイキャッチはINCUBATOR(インキュベーター)という四ツ谷にある面白いコンセプトBARで撮ったやつです。前行ったときにめっちゃ良かったので再訪しました。ビーカーでお酒飲めるの楽しい。また行きたい。

というわけで恒例の売れた商品まとめ!

2017年7月にmozlogで売れたものの中から気になった商品27個

東西版の両方がAmazonで買えるぞ! 西の方が好きです。

かっこいい。高い。

以下の記事経由で10台以上買われていました。リーズナブルなお値段なので興味ある人はぜひ。

スキレットと合わせて使うとミニダッチオーブン的な使い方ができるらしい。気になる。

懐かしい!

筋膜リリース、最近いろんなところで耳にするのでいつか試してみたい。

モバイルバッテリーと充電器が一体型になっためちゃくちゃ便利なアイテム。先月ぶっちぎり一番人気の商品です。50個以上買われていました。

ジムでベンチプレスやってたら手の皮がむけて痛いのでこういうの買おうと思ったら本格的なやつって結構なお値段するんですねという気づきがありました。

20,000mAhのモバイルバッテリー。これ一台あれば大体のシチュエーション乗り越えられそう。

買いました。めっちゃ良い。1週間ぐらい使い込んだので近いうちレビューします。

先月のmozlogファッション部門売れ筋1位。ユルくて履き心地良いのでおすすめ。

強そう。

お手頃プライスな自動掃除機ロボット。床掃除を自動化するだけでめちゃくちゃQOL上がるのでぜひ。

燻製器。焼き魚やトースターにも使えるそうで、色々と便利そう。

VR。意外と安い。800件越えの高評価レビュー。

コートエシエルっぽいデザインのバックパック。類似品めっちゃ見かけますが今まで見た中で最安値。

美味しそうだったので買いました。美味しいです。

読みたい。

USB Type-Cの外付けHDD。欲しい。2TBバージョンが出たらこれに買い換えます。

メガネユーザー必見のサングラス。用途そのまんまのネーミングでめっちゃわかりやすい。

たこ焼きパーティーしようぜ!

脳みその餌。あと二日酔いに効きます。

商品写真のセンス素晴らしい。

読みたい。

うまそう。そのうち注文したい。

かわいい。

かわいい。

ここ最近時間の使い方を考え直しているのでこういう本読んで生産性上げたいなーと思っております。

2017年7月にmozlogで売れたものの中から読みたい漫画15作品

読書はKindleが捗る

Kindle端末持ってない方&新調したい方はKindle本体も是非どうぞ。プライム会員なら4,000円引きで買えます。

まとめ

そんな感じでした。色々と読みたい本がいっぱい。どこかで時間作って読みまくるDayを設けたいところです。

先月分はこちら!