2018年05月にmozlogで売れたものの中から気になった商品11個

先月mozlog経由でよく売れたもの & 気になったもののまとめです。

2018年05月にmozlogで売れたものの中から気になった商品11個

コンセントにそのままぶっ刺せるモバイルバッテリー。1個持っておくと安心。

ワイヤレス充電対応の人はこちらもおすすめ。ケーブル持ち歩かなくて済むので便利。

除菌や消臭やインフルエンザ予防に効くらしい。10個以上売れてましたがどの記事から購入に繋がったのか謎。

疲れにくくなるインソール。機動力を上げよう。

これもよく売れてました。季節要因?

これはたぶん僕がPrimeビデオで観れるSUITSが面白いぞーっていうのを言いまくっていて、それ経由だと思います。プライム会員だとシーズン6まで無料で観れるので有給取りまくって一気見しましょう。

鯛茶漬けうまいですよね。LIGがやってる鯛茶STANDもうまいのでお店でゆっくり食べたい人は御徒町へぜひ。

蚊対策の最強アイテム。家に入ってくるやつは片っ端からぶっ殺しましょう。

時差ボケの記事経由っぽい。レビュー良かったのでもし次眠れなくなったらこれ試してみる。

パッケージ見ると食べたくなるしめっちゃ北海道行きたくなってきた。

ギフト券がちょこちょこ売れてたのが印象的でした。理由は謎。ギフト券は料率高いから売れると嬉しい。

前回

関連記事