大井町のグルメイベント「美味シュラン」で美味しいもので胃袋を満たしてベロベロに泥酔しました

ゴールデンウィークだしどっか行こうということで大井町で開催されたグルメイベント「美味シュラン」に彼女と一緒に遊びに行ってきました。

GR011291
美味シュラン! 歩行者天国。

朝から何も食べていなかったので手分けして食糧を調達することに。

GR011302
GR011303
和牛の炙り寿司。うまいうまいうまい。

GR011305
ドイツのソーセージ。本格的な味がします。

GR011307GR011308
厚切り牛タン串。これ誰が見ても厚切りじゃないと思う。うまいけど。

GR011315
ジビエ串食べ比べ。左がイノシシで右がシカ。

イノシシは脂身に獣特有の歯ごたえと旨味があります。シカは思ってたより全然固くなくて、常食したいなーと思うぐらいの美味しさでした。

GR011329
ポテト。ハーブが効いててうまい。

GR011330GR011334
海老ラーメン。

これ1杯で甲殻類アレルギーの人を100人ぐらいまとめて殺せそうな濃厚なエビの出汁が出てます。

GR011342
焼きナポリタン。口の周り真っ赤にして食べました。満腹。

GR011299
ご飯だけじゃなくてイベントコーナーもあります。イズミフミさん。見てるこっちが元気になるパフォーマンス。

GR011316
総合司会のGANMAさん。日本で一番モヒカンでスーツ似合う人だと思う。

GR011318
狐火さん。機材トラブルで音源の音飛びまくってるのにアドリブでなんとかしててマジですごいなこの人と思いながら見てました。

GR011297
動かない銅像の人。

GR011336 2
アンバランスなところで逆立ちする大道芸の人。

楽しい!!

GR011343
んで、顔見知りの人がいっぱいいて、嫌な予感がするなあと思っていたらやっぱりアルコール大会が始まりました。

GR011344GR011345GR011348
会うの2回目でこういうこと言うのアレなんですがめっちゃ頭悪いと思う。

GR011353
狐火さん「何やってんすか…」

GR011420GR011423GR011430GR011452GR011454
そんな飲み方をしていたらみるみるうちに知能が下がってアスファルト大好きおじさんが出来上がりました。

GR011453

品川駅で寝転ぶと秒で警察の人が飛んできます。東京はすごい。

いっそのことアスファルト大好きおじさんを警察の人に連れて行ってもらった方が平和に帰れるな、と思って「この人マリファナと覚せい剤持ってるので連行して事情聴取してあげてください」と密告したのですが警察の人たちはめっちゃ笑ってました。

「じゃあ気をつけて帰ってねー」と言われて起き上がってからの「もう一軒行きましょう!」というおよそ正常な思考ができているとは思えないお誘いを振り切って電車に乗り込み山手線で逃げ切ったのですが、最終的には美味シュランというよりも美味酒乱でしたね。うまい! 美味だけに! うまい!

あ、以上です。