最近初めて行ったところ集 カフェとか競艇とか湘南とか

カオサンとかにありそうな雰囲気のカフェ@池袋。SAKURA CAFEってところ。ハンバーガーをそのままグラタンにしたようなジャンキーな食べ物たべた。おいしかった。

IMG_1350 IMG_1351

 

 

人生初競艇。負けたり勝ったり。一回ノリで3連単を自分の誕生日の4-2-1で買ってみたら奇跡的に的中して100円が8000円ぐらいになって大声出ました。その後じわじわ負けました。トータルで2000円ぐらい勝ったのでよしとします。

1レースごとに30分間のインターバルがあるのですが、その間にみんなでわいわい喋ったりするのが楽しかったです。あと誰ひとり新聞の見方わからないのにみんな真剣で笑った。

空也さんは超ハイテンション。
K.E.Nさんはしょっぱなからスパっと的中させてて流石。
ハイビさんはなんか生き慣れてる風格が漂っていて歴戦の強者オーラが出てました。
Buttoさんは掛け金の桁が違いすぎて驚愕。
ANCELLさんは「俺これで食っていきます」って言ってました。

IMG_1369 IMG_1370 IMG_1371 IMG_1372 IMG_1373 IMG_1375 IMG_1377 IMG_1378

 

 

8年ぶりに海に行きました。暑いかった。楽しかった。湘南!しらす丼!

IMG_1380 IMG_1381

 

 

はよ夏終わって涼しくなったらえーのにねーと思います。