川越市の「UNDERGROUND RAMEN」でドープなラーメン食べた

アングラなラーメン食べました in 西川越!

ドープでアングラなラーメン食おうぜマイメン

DSC03160
UNDERGROUND RAMENの店先。

DSC03150
のれん。

DSC03149
営業時間。

DSC03151
入店すると券売機があります。

お店に入った瞬間に太りそうなぐらいの脂感が店内に漂っていて気持ちが高まる。

DSC03155
ガンジャラーメン大盛り820円!

店の名前がUNDERGROUNDでラーメンの名前がガンジャ。経営者の人ぜったいレゲエかヒップホップ聞いてるよね。

麺をすするぜ like a ダイソン。

とんこつ系で背脂たっぷりなジャンキーラーメン。それでいてクドくなくて意外とあっさりしている。定期的に食べたくなりそうな危険な中毒性があります。うまい! ビガップ!

DSC03156
チャーシューインザハウス! とろとろでうまいぜメーン。卓上にある黒胡椒を入れると味がしまってさらにいい感じだぜユノウ?

全部食べ終わって退店してから数時間は顔面テカってたので今度はギャッツビーのあぶらとり紙持って行ってどれぐらい顔の脂が取れるか試してみたいところです。

駅から遠くて辺鄙なところ(住宅街のど真ん中にいきなり現れる)にあるのでちょっと行きにくいですが、西川越を車で通ることがあったらまたふらっと来たいなー。

UNDERGROUND RAMEN

場所:埼玉県川越市今成3-15-8
TEL:049-222-9010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です