2018年09月にmozlogで売れたものの中から気になった商品11個

先月売れたものをまとめます。

2018年09月にmozlogで売れたものの中から気になった商品11個

毎月飛ぶように売れる二日酔い対策アイテム。僕は最近二日酔い対策以外にも使っていて、時差ボケやちょっとした体調不良に陥ったら早い段階でサクッと服用するようにしています。一発で全快するドラゴンボールの仙豆みたいな存在。

予約販売でめっちゃ注文入ってました。神門くんのアルバムです。全曲作曲しました。

ブログ、暇つぶしに書き続けていたらシナジー効果的なアレで本業のトラックメイクの仕事を後押ししてくれてとてもいい。音楽やってる人はみんなブログ書こう。

シンプルでオシャレなウェットティッシュホルダー。だいたいどんなインテリアの部屋でも調和するので、市販の安っぽいプラスチッキーさをなんとかしたい人は是非というアイテムです。

ここ最近の500円前後の買い物の中でトップクラスに買ってよかったもの。週に1回以上Amazonから荷物が届くなら持っておいたほうがいいやつです。

先月買おうと思って買えてなかったやつ。買う。

たぶん上記の記事が何らかの検索ワードで上位をとっていて、特に最近頻繁に注文が入るようになりました。意外とガスコンロセンサーに悩んでいる人は多いようで、この記事を読んだ人からたまに感謝のメールが届くほど。書いてよかった生活系の記事のひとつです。

便利すぎなモバイルバッテリー。最近僕の周りの人みんなこれ使ってる。

超薄いiPhoneケース。iPhone XSでも使えるので発売と同時にいっぱい買われたっぽい。

Kindle Unlimited

このブログを読んでくれている人って読書好きの方が多い印象で、Kindle Unlimitedのメンバーシッププログラムの入会が毎月何人も発生しています。僕も最近勉強したい事柄が増えてきているので、近いうちに読書強化月間を設定して一ヶ月読みまくる予定。Kindle Unlimitedって短期学習にいいんですよね。

オーブン料理マジ便利。当分の間研究を続けます。

おしゃれにコーヒーを淹れるやつ。コーヒーも一回ちゃんと勉強してみたい。

先月

関連記事