ラノーン滞在2泊3日

ラノーンはあまりめぼしい観光資源がなく、面白スポットはこちらの温泉ぐらいでした。一番奥にある温泉がとにかくクソ熱くて「バカじゃねえのか」という感想に包まれるのでおすすめです。

DSC00368

タイ風しゃぶしゃぶと焼肉がセットになったビュッフェ。うまい安い。

DSC00369

ねこ。

DSC00372

ねこその2。気性荒くて引っ掻かれた。

DSC00380

ラッパー顔の少年。

DSC00382

夕焼けきれい。

DSC00395

夜市的なのをやっていました。誰も買ってませんでした。

DSC00358

僕とゴウさんとベベさんはわんぱく少年なのでいたずらモードに入ることがあり、ラノーンではとぴさんが買い物に行っている隙に車を移動させて隠れたまま15分ぐらい放置していたら号泣させてしまいました。メンバーに心理的ダメージを与えても一切反省しないのがバンド「旅と音楽」です。よろしくお願いします。

DSC00393

撮った覚えのない写真。なんでゴミなんか撮ろうと思ったのか。

ラノーン滞在期間は作業日に当てたので部屋に篭ってひたすら曲作ったりしていました。泊まったのはルアングラット ホテルというところ。可もなく不可もなく的な普通の宿です。

このあとはホアヒンというところに移動します。楽しみですね。