やっぱ大阪楽しいわ!!!! 市場ずしとSTOMP華金 泥酔

遊びに行くぜイエーイと思って待ち合わせ場所のコンビニに行ったらファミマに1個上で眼鏡が似合う美人な先輩のひーこさんがいて、

「めっちゃ久しぶりやん!頑張ってるやん!映画の音楽とかすごいやん!」

と言ってくださり、普段から褒められてない私はなんとか気の効いたスマートな返しをしようと頭をフル回転させて

「そうなんですよ!おっぱい揉ませてください!!!!!」

って言ったら言い終わる前に

「いや!!!!!!!!」

って言われました。

 

 

というわけで昨日はハナ(イケメンで性格が良い幼なじみ)と亀尾(オシャレでよく気が利いて1個年下で婚期を逃しておりFacebookに同級生の結婚報告の写真がアップされた際に無表情でイイネを押しながらその勢いで携帯を握りつぶしてしまったため機種変したサムスンの意味不明な携帯を持っている系女子)とお寿司を食べに行ってきました。サムスンの携帯は「なにそれ」って思うぐらい大きかったです。

IMG_1236 IMG_1237

季節のハモは美味しくて、紅とろは美味しくて、お寿司って美味しいなーと思いました。市場ずしはネタが大きくてとてもよろしい!お寿司とお酒と近況報告。これ以上の贅沢がありますか!

亀尾は「最近街歩いてても声かけられるのオッサンばっかりでヘコむ…」って言ってて申し訳ないけど爆笑してしまいました。
ハナは「宝くじで6億当てて豪遊したい。そんだけ金あったら人生破滅してもいい」って言ってて、相変わらずギャンブラーだなあと思いました。
私は「もっと勉強して、発展途上国の恵まれない子たちや飢餓で苦しんでいる人たちの助けになれるような人間になりたい。この世界をより良くして、出来る限り多くの人を幸せにしたい。それが私が生まれてきた使命だと思う。ところで最近いつセックスした?」とかそういう中身のない適当な話をしてたと思います。

 

んでから神門君から誘われた華金@STOMPへ。神門君とクラブ行ったらろくなことにならないと頭ではわかっているのですがつい行ってしまう。この日も「指スマで負けたヤツがテキーラかイエガーを2杯飲む」という狂気的なルールのゲームを延々としていました。これ読んでる人も思ってることでしょうが、私もなんで2杯やねんと思ってました。神門君が発案するゲームはいつもリスクが大きい。

ちなみに蘭君、もしゃすけさん、神門くん、私の4人でほぼインターバル無しでやってて、確率で言えば4回に1回は当たるわけで、なんというかもうアホです。

IMG_1239

フォルダに入ってた写真。まったく覚えてないけど多分「おいお前今のはちゃんと指あげてないから粗相やわ!! 飲め!!!!!」みたいなシーンでしょうね。

 

んで気づいたら1時間ぐらい寝てて、起きたら神門君はベンチで撃沈、蘭君はぶっ倒れて地面と一体化、もしゃすけさんは行方不明という凄惨な状況で、チョッパーが巨大化して理性を失った状態で周りをグチャグチャに壊滅させた後に正気に戻ったときの「もしかしてこれは全部オレが…?」みたいな感情がはじめて理解できた気がします。

IMG_1248

クラブのフロアが大好きな蘭君。この状態になる少し前は昔話に花が咲いて、

「昔神門さんと観音さんと鳥貴族で飲んだの覚えてます? あのとき何か見たことないキツイ酒出てきて、この人らと飲んだらチェーン店でもおかしなことになるんや!! ってカルチャーショック受けました!!! また飲みに行きましょうよ!!!!」
っていう話を200回ぐらいされて、この子脱法ハーブでも吸ってんのかなと思いました。

 

まとめ

・お寿司は美味しい
・お酒こわい
・生きててよかった