吉祥寺の牛かつ「はま野」で超レアで刺身みたいな牛かつを頂きました

BUTTOさんと遊んでたら「そろそろ昼飯か…何も言わずに俺についてこい…」と言われて始まったミステリーツアー。

「どこ行きます?」って聞いても「何も言わずについてこい…」と返され、「何食べます?」って聞いても「何も言わずについてこい…」と返される。駄目だ全く会話が成り立たない。
ちなみに「何も言わずについてこい…」って言うときのBUTTOさんは目を細めて遠くを眺め、任侠映画みたいな風格を出してきます。きっと最近ハマってる龍が如くZEROの影響だと思う。

そうこうしながら降りる必要がない駅で降りてもう一回同じ電車に乗ったり、ドアが閉まる直前に電車から降りたりと、ミステリーすぎる行動を重ねてたどり着いたのは吉祥寺駅。

IMG_3989駅から歩いてすぐ。牛かつ「はま野」だ!

IMG 3990地下にあります。

IMG 3991メニュー。とろろ有り or 無しの定食のみ。かつは大小で追加メニューがあります。

今回は1番の牛かつ麦めし定食1,200円を注文。

IMG 3993着席して数分で提供された牛かつ麦めし定食がこれだ!

IMG 3994食べる前から理解した。これは絶対うまい!! 実際食べてみたらやっぱりうまい!!!! さくさくとした衣に超レアなお肉 is 最強。ワサビじょうゆで頂くのですがこれがまたレアなお肉にとても合う。考えた人天才すぎる。

麦めしは1回おかわり無料。お腹いっぱいになりました。おいしかった!!

牛かつ はま野

場所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-6 福助ビル B1F
TEL:042-220-3025
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13178673/
備考:店員さんがかわいい。

食後は吉祥寺を探索

その後ギャンブルしたり遊んだり吉祥寺を探索したりしました。吉祥寺は不思議な路地や一風変わった飲み屋が多くて面白いです。なんか海外みたい。

IMG 3995

IMG 3997夕方ぐらいにふらっと入った焼き鳥屋さん。美味しかった。セセリとセンマイ刺しがオススメ。ただお店の名前がわかりません。

IMG 3998IMG 3999IMG 4001IMG 4002IMG 4003IMG 4004

ちなみにこの前日は


というわけで仕方なく遊んで頂きました。

一度BUTTOさんから誘われて時間的に厳しかった(終電で帰れない時間だった)ので泣く泣くお断りしたのですが、その5分後ぐらいに「飲みに行きますよ!!!」「誰もタイミングが合わないから!! 飲みに行きますよ!!!」と有無を言わせぬ再コールがあった気がしないでもないですが仕方なく遊んで頂きました。

飲みに行った後に二人で酔った勢いでツイキャスを始め、呂律の回らない状態で「カツカレーはカツを切ってから食べると食べやすい」とか「なかなかお風呂から上がれない時はバスタブの栓を抜けば水が減って出ざるをえなくなる。なぜならお湯が減って寒くなるから」とかゴミみたいな情報を1時間ぐらいひたすら垂れ流してました。見てくれてた人に質問したいんですがなんで見てくれてたんですか?

そんなわけで楽しい2日間でございました。BUTTOさんいつもありがとうございます。また遊びましょう!!

Amazonって肉も売ってるんですねすごい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です