静岡Etti『RAD』でDJしてきた死んだ

地獄のイベントレポートです。お酒こわい。撮った覚えのない写真が100枚単位で出てくる。というわけで静岡のEttiさんでDJさせていただきました。『RAD』第三回目です。とても楽しかった。

Rad
RAD!

DSC05058
出番前からテキーラが提供されるという極めて危険なシステム。

さすがに出演者陣がライブ前に潰れちゃダメだと思ってKAKUさんのAC(アルコールキャパシティ)を確認したところ「テキーラなら5杯飲んだらヤバイっすねー」という情報を得たのでテキーラを4杯飲ませました。

DSC05057DSC05059

アーティスト名の由来が「確実に飲む」のKAKUなんですよね?!?!?! って煽ったら割とチョロい感じで飲んでくれるのでKAKUさんに飲ませたい人は良かったら参考にしてください。

ちなみにKAKUさんはそのほかにも磯自慢という静岡で一番美味しい液体を飲んだり、僕が勝手に濃いめにオーダーしなおした緑茶ハイを飲んだりしていました。そんな血中アルコール濃度でもライブはバシッとキメててかっこよくて、こちらがライブ中のKAKUさんの様子です。

DSC05083
いくらなんでもかっこよすぎるだろう。

DSC05084
こちらはライブ後の様子です。

DJブースから後ろを振り返ったら濡れたゴミかと思ってどけようとしたら濡れたKAKUさんだったので写真だけ撮って放置しました。iPhone落とさないのすごいと思う。

ライブ前後の2枚の写真を見比べると「ライブ時間の15分の間に一体何が起きればアーティストがこんなありさまになるんだ」という疑問が湧くと思いますがその原因の説明は漢字一文字あれば十分で、酒です。

どうでもいいですがKAKUさんにはこちらのPVで勝手に僕の顔写真を使われて肖像権を侵害された過去があるので、仕返しとしてライブ後の写真を使ってKAKUさん本体をヤフオクでワケありジャンク品1円スタートで出品しようかなと思っています。千葉県から送料着払いでの発送です。水没しておりますのでノークレームノーリターンでお願いします。

DSC05086
こちらはDJブースから出番中に盗撮した狐火さんの様子です。

狐火さんもラッパーとして最高で、出番の30分前にはお酒を控えてライブに備えるというプロ意識を持っているのですがひとたび自分のライブが終われば僕がDJしてるときに嬉々とした表情でテキーラを持ってくるのでそういう類の悪魔だと思います。頑張って飲んだらその5分後にもう一回テキーラ持ってきてデジャヴかと思ったし、「あ、地獄」という感想で、曲つないでる最中でもおかまいなしに飲ませてきたりするので言いたいことが多々あるのですが全部書くと5万字ぐらいになりそうなので割愛します。ちなみにテキーラ持ってくるときの狐火さんの表情はマリオで無限一機UPできるポイント見つけた子供みたいなピュアな顔で、ピュアな悪魔、つまりピュ悪魔なのでどう考えても次のアルバムタイトルは「ピュ悪魔」にするべき。ぴゅあっくまというゆるキャラがジャケットです。全国のCDショップでお買い求めください。初回限定特典でぴゅあっくまの缶バッジがついてきます。


飲ませてくる狐火さんの様子です。

僕は今回DJでフランスのヒップホップとかロシアのR&Bをかけたりしました。いい曲なのでみんな聞こう。音楽の話はここで終わりで、あとは基本的にお酒の話題が続きます。

DSC05105
出番が終わったので狐火さんにリベンジした時の様子です。

DSC05109
まさきさんへのとばっちりの様子です。

DSC05149
DJ JOHNNYさんが巻き添えを食らっている様子です。

DSC05112
KAKUさんは勝手に潰れていました。

DSC05133
近くに落ちていたモバイルバッテリーで充電したら復活するかなと思って鼻にケーブルをぶっ刺してみましたが何も反応がありませんでした。やはりジャンク品ですのでノークレームノーリターンでお願いします。

このあと誰かに見つかって話の流れで狐火さんとキスさせられそうになって、何度考えてもどういう話の流れなんだと思います。意図がわからなすぎる。

その後なんとかクローズまで自我を保って打ち上げで1年ぶりに究極奥義「眼鏡一気」をしました。眼鏡一気とは自分がかけている眼鏡をビールのジョッキに入れてそのまま飲む必殺技で、ものすごく飲みにくい上に眼鏡を伝ってビールがドバドバこぼれてズボンが濡れて最悪なことになるのでオススメです。ぜひやってみてください。

DSC05140

で、なんやかんやあって(覚えてない)、気付いた時にはホテルの自室で見知らぬオッサンに起こされていました。過度に摂取したアルコールで全く機能しない脳でテンパりながら「なぜおれの部屋に見知らぬオッサンがいるんだもしかしてワンチャンキメちゃったかなオイオイオイオイ」と思いましたが、見知らぬオッサンの「チェックアウトのお時間が過ぎております」という言葉で規定の時間までに退去しなければホテルの従業員の方が部屋の中まで直接モーニングコールしにきてくれるというライフハックだと気付きました。かなり迷惑な客の部類に入ったと思うし、もし僕がホテルの責任者ならブラックリストに入れてます。菓子折り持って謝りに行きたいな!

そんな2016年に入ってワースト1位の目覚めで、っていうか泥酔してるのに3時間未満しか寝てない状態で良い目覚めがもたらされるわけがなくて、うっうっうってなりながら支度してこれはダメだ早く帰ろうと思って新幹線に乗り込み、14時32分に最寄り駅に着きました。静岡で泥酔してた7時間後には帰宅できたと考えると感慨深いですね。ありがとうJR。けどもっと速く帰ってきたいので静岡にのぞみを止めてください。

帰宅してからハイチオールCと胃薬飲んでラムネ食べてたら復活したので最高の気分になりました。体調不良は知識で治せる。この記事読んでみんなも二日酔いを乗り越えよう。二日酔いがマシになったのでラーメン食べました。驚異の回復力。ラーメン食べたら一瞬で気持ち悪くなって気絶するように眠りに落ちました。体調の振れ幅がどう考えてもおかしい。

DSC05158DSC05160
ラーメンは美味しかったです。なんか微妙に高いのでクラブ後の自分へのご褒美的なんかにどうでしょうか。

そういえば今回Lightningケーブルを紛失したのですが万が一このブログを読んでいる人の中に拾った方がいらっしゃいましたらおめでとうございます大事に使ってください。以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です