2019年07月のmozlogまとめ PVは20万 収益は9万円ぐらい

暑すぎて日中は一歩も外に出ないようにしています。日本の夏が年々ハードモードになっている気がする。無理。というわけで冷房つけっぱなしの部屋からブログ運営報告です。

PVは201,128

スクリーンショット 2019-08-05 19.07.50
1ヶ月の閲覧数の推移はこんな感じ。7月半ばぐらいにグラフが一瞬パァンとなっているのはこの日に書いた川越観光の記事がよく読まれたからです。いいところなので行ってみてください。

前月との比較とか

スクリーンショット 2019-08-05 19.08.12
前月との比較です。全体的に改善傾向。

2019年07月のブログ収益

全部合わせて9万円ぐらい。

という感じの内訳でした。

よく読まれてる記事とか読んでほしい記事とか

肉まんはおいしかったです。

ロシアに行ってから完全にサウナが好きになりました。キマる境地まではまだ達していないので早く味わいたい。

ロシア旅の総括です。本当にいい国でした。

予定をスクラップアンドビルドして韓国へ。9万円弱勝ち。

個人的おすすめプランです。週末のデートにぜひ。

炭酸水うめえ。

順調に成長中。もっと大きく勝てるようになりたい。

買ってよかったものリストです。今年は快適度をブーストするアイテムが多め。

トラックメイカーなのでお菓子つくったよ!

こういう勝ち方を積み上げていきたい。

まとめ

そんな感じで7月は13記事書いてました。自分のリソースの大半をポーカーに突っ込んでいるので相対的にブログの本数が減りがち。ここ数ヶ月ずっと課題ですが、うまいこと両立したいですね。

関連記事

先月のブログ運営報告です。

ブログに使ってるツールや執筆環境です。

ブログ書いてるデスクの様子です。

ブログやっててよかったことのまとめです。

使ってるカメラです。