2016年11月にmozlogで売れたものの中から気になった商品27個、読みたい漫画28作品

月末恒例のブログで売れたやつの中からビビッときたものまとめです。

2016年11月にmozlogで売れたものの中から気になった商品27個

パッケージからキャラメル的な食べ物かと思ったらヘアジェルでした。Amazonカテゴリ1位で星4.4。

こういう生活必需品でかさばるものをAmazonで買うの賢いなーと思いました。真似させていただく。

200GBのマイクロSDカード。超大容量。これ10枚連結させて外付けHDD的に使えるアイテムあったらいいのになー。

パッケージデザインおしゃれ。デンタルフロスらしいです。レビュー読んでみると「ダントツで汚れを絡めとってくれる」とのこと。

衣類乾燥除湿機って結構安いんですね。日照時間が短くなるこれからの冬や梅雨の時期にあったらいつでも洗濯できて便利そう。商品説明見たところ電気代も安い。

さすがにそろそろVRは体験しとかなきゃなって思ってたところに販売履歴からこの商品知れてよかった。近いうちに買って遊んでみる。

コンロの奥に設置して調味料が置ける&隙間に落ちてしまうゴミや油汚れをガードしてくれるキッチン収納グッズ。たぶん買う。

実家でバックパックやコートを吊るすところがなくて困ってたのですが、これ買ったら解決できるがなって目からウロコでした。次の帰省のタイミングで買う。

防水スプレー。これやっとけば雨の日に外出る億劫さが多少マシになりそう。

うわー苦そうと思ってレビュー見たら抹茶オレみたいでおいしいらしい。いつか試してみたい。

やってみたい!

一瞬実家に買おうかなって迷いましたがプッシュアップバーあるしまあいいかってなりました。

くしゅっとしててかわいらしい。安い。

駄菓子盛大にまとめ買いしている人がいて「めっちゃ大規模なお菓子パーティーしてるのでは……?」と想像して楽しい気分になりました。僕も混ぜてください。

ユナイテッドアスレの服、しょっちゅうAmazonで見かける上にどれも評価めっちゃ高いからいつか着てみたい。

欲しい。

今使ってるパスタなくなったらこれ試してみる。パスタはいろいろ試しているのですが「これが一番好き!」っていう商品にまだ巡り合っていないので引き続き試行錯誤を重ねていきたい。

ケーブルと先っちょの部分を別々に買って自分好みのイヤホンを作ろうみたいな感じのやつだと思うんですが、ものすごく興味があります。

読みたい。けどKindle版がない。

スープをお弁当にして持ち運べるやつ。お弁当派な人はこの時期重宝しそう。

ナッツカテゴリ1位。結構ウイスキーに合うんですよねミックスナッツ。とりあえず殻が剥かれているピスタチオを買ってからその後ミックスナッツ買ってみます。

先月も売れてて気になったやつ。どこかで試してみたい。

溶けない氷。味が薄くならないのでビールとかにも使えそう。

食べてみたい。いきなり6袋まとめ買いはアレなのでコンビニかスーパーで探してみる。

小さいホットカーペット。ペット飼ってる人はぜひ。うちの猫は冬になるとだいたい1日中この上でぬくぬく寝てます。

2016年11月にmozlogで売れたものの中から気になった漫画28作品

表紙とかタイトルで面白そうって思ったやつです。年明けたら早いうちに1週間ぐらいひたすら漫画読む時間作りたい。漫画喫茶168時間コースとかキメて廃人になりたい。

まとめ

毎月こうやって注文されたモノを毎月眺めるのは月末の楽しみだったりします。いろいろ発見があっていいですね。

明日はPVやなんやかんやをまとめます。