旅に疲れたらチェンマイの「Green Days」で美味しいオーガニックご飯を食べよう

アホみたいに飲んだ日の翌日、「さすがにそろそろ健康的なものでも食べますか」と珍しく内臓をいたわって日本人の方が経営するオーガニックカフェに行ってきました。

DSC00973

店先。

DSC00974

タイのお店にしては珍しくお水が提供されます。ありがてえ。

DSC00975

ゴウさん「お前昨日めちゃくちゃ酔ってたなwwww」
ベベさん「覚えてないっすwwww」

的な。

DSC00979

ライチスムージー。うまい! 馬鹿デカい!

DSC00982

グリーンスムージー。健康になるやつ! 馬鹿デカい!

DSC00980

アボカド醤油&食べるラー油 on the ゆで卵。日本人好みの味!

DSC00985

ナスの揚げ浸し

DSC00987

なんか忘れたけどサラダ

DSC00991

長岡式酵素玄米定食

DSC00994

チキンカレー

などを4人で分け合って食べたところ、「ああ……」「沁みる……」「よみがえる……」など、温泉に浸かった瞬間の年寄りみたいなコメントしか出てきませんでした。

DSC00988

個人的オススメはこちらの玄米サラダです。チェンマイに来たら毎回このお店に来て絶対これ食べてる。味付けが絶妙。

そんな感じで1皿1皿のボリュームが結構あるのですが薄味の菜食中心なのでぱくぱくペロリと平らげてしまえました。最高体験。

一点だけ注意点があって、お酒が置いていません。僕とゴウさんは「え、お酒ないの……?」「どうしよう……」「外で買って持ち込んじゃダメかな?」と禁断症状が出て大変でした。
(※前日5リットルぐらい飲んでます

とはいえマジで最高なのでチェンマイに来たらぜひ立ち寄ってほしいお店です。名店。

場所:4/2, Loikro Soi 3 | Changkhlan, Chiang Mai 50100, Thailand
TEL:+66 53 449 522