鍋パーティー@石原家

しわっす!!!(12月の「師走」と「ちわっす」をかけた高度な挨拶ギャグ)

というわけでお鍋にお呼ばれしてきました。新鮮な鰤や鯛をしゃぶしゃぶして美味しかったです。

メンバー

将平(撮影者兼パパ)
えりちゃん(人妻)
キャベツ太郎(息子2歳)
ハナ(パチンカス)
ぼく(酒カス)
IMG 2824

 

この日のこと

ハナは3時間ぐらい子供と遊んでてロリコンのポテンシャル凄いなあと思いました子供好きなんだろうなあと思いました。
ぼくもキャベツ太郎をあやそうと思って自分のズボンを少しずらして陰毛をチラ見せし、「ほ〜ら陰毛だよ〜www」ってやってみたのですが全くウケなくて、ジェネレーションギャップというか大きな溝を感じました。
あと2オクターブぐらい低い声を作って「こんばんは。ジバニャンです」っていう妖怪ウォッチ(見たことない)のモノマネを披露したら完全に無視されたし、なんか知らんけどその後ずっと銃のおもちゃで撃たれました。俺ばっかり狙わないでほしい。

キャベツ太郎は食べっぷりがよくて、とてもいい表情をするので見ているこっちも嬉しい気持ちになります。
みかんを食べて幸せそうな顔をするキャベツ太郎に「それより今俺が食べてるエクレアの方が100倍旨いから!!! まだまだ視野が狭いな!!!!!! 3歳まではこういうの食べさせて貰われへんねんて!! 人生の半分損してるね!!!!! エクレアうめええええええ!!!!!」って言ったらノーリアクションでした。

まあ全体的にあうあう言っててやっぱり子供はよくわからんなと思った次第です。

 

あとなんか恋バナ?みたいな話になって

将平「人妻と若い子やったらどっちがいい?」
ぼく&ハナ「若い子」
えり「おい」
ハナ「年上とか人妻とか絶対嫌やわ。何の魅力もない」
ぼく「オバハンとデートするぐらいやったら家でインターネットしてる方がいい」
えり「おい目の前に人妻おるぞ!!!」

みたいなやりとりしてて終始面白かったです。
そのときは冗談交じりで言ったけどえりちゃんはオシャレで美人で料理がうまくて子供のあやし方も上手で性格が良くて女性としては完璧なので結婚した将平は幸せものだなあと思いました。褒めたらまた次回も美味しいもの食べさせてくれるかなとかそういうのではないです。断じてないです。

ちなみにこの日は仕事の話っていうかデザインのことを色々聞こうと思って行ったのに1ミリもそんな話をせずに帰ってきました。完全に忘れてた。

IMG 2785
この日学んだこと: App StoreにiPhoneで大根をおろすアプリは売ってない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です